« 弾道は曲がりませんっ! | トップページ | んー微妙orz »

2004.09.21

152までの遠い道のり

今日は、というか今日もPSOBB。DC→GC→BBと結構遊んでるはずなのに飽きないのはなぜ?
やっぱしコミュニケーションが楽しいからかな?
(でもじつわ○○○○がほしいいいいっ!とゆーPSO最大のインセンティブにして最大の罠にどっぷりはまり込んでいることは内緒の方向で・・・)

で、晩飯食べて以降のログイン。
ロビーでくっちゃべったあと、スピガ求めてプチ周回へ。<VHラボクエスト

ただ周ってるのもつまらないので、メルしたりなんかしながら虐殺やってると、メル相手が目標物発掘とのこと。
おお、おめでと、よかったねぇ、と賞賛などしながら進んでいくと・・・

でたっ!!

supiga.JPG

いやーGバト発掘メルが呼び水になったのかも。しっかし、S0・・・
ま、でただけ有難い♪(実質周回7周ほど)

で、手持ちのアドスロットが2こしかないので、掘らなきゃ、とEP1VH総督府クエストへ。
ここでドラコ狙いなら迷わず2-1だけど、ひょっとしたら・・・とあえてカニのでる2-3をセレクト。
すると・・・

mu-la.JPG

ホントにきちゃったよ・・・(^ ^;
本命のアドスロットはでないのになんだこりゃ・・・やっぱばりばり本命は無理なのかw<周回ジンクス
スピガのときも、ひそかにダブセが本命だったり・・・orz

スピガとムーラで、オーラフィールド作れます。しかし合成&装備LVは鬼の152・・・orz
いまだかつて、そこまでキャラ育てたためしはありません<最大で144
・・・廃人になれ、とおっしゃっているのですか、PSOの神様(爆)

|

« 弾道は曲がりませんっ! | トップページ | んー微妙orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1483648

この記事へのトラックバック一覧です: 152までの遠い道のり:

« 弾道は曲がりませんっ! | トップページ | んー微妙orz »