トップページ | 1stキャラ近影♪ »

2004.09.04

Edyって3通貨の頭文字か

PSOBBの一億エネミー殲滅イベント、Edycup好評開催中。

開始して1週間でもう半分の5000万・・・はやい、はやいよセイラさん(爆)

しっかし、キリ番あたらねえ・・・orz
データをみると2回もヒットしてる御仁もいるなか、こちはもう、貴重な時間を費やして1万3千匹以上を血の海にしずめてるとゆーのに、当たる気配なんてぜんぜんない・・・(TT)
もう半分のチャンスにかけるしか・・・

でもマラカスはほんとにネタ武器だなぁ・・・フォニュームやフォニュエならいいけど、他は似合わないぞ、絶対。
うちはそのキャラいないからいいな、うん・・・と慰めてみる。
でもほっすいいいいっ(爆)

|

トップページ | 1stキャラ近影♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1352615

この記事へのトラックバック一覧です: Edyって3通貨の頭文字か:

トップページ | 1stキャラ近影♪ »