トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004.09.30

うまうま♪

PSOBBのアクセス障害は直ったのでしょうか?あちきは今日は飲みでっす♪
焼き鳥うまうま♪串かつうまうま♪
芋焼酎うまうま♪もう幸せぇ〜♪♪
以上、現場からお伝えしましたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.29

RSSリーダー使ってみました♪

blog始めて1ヶ月弱。PSOBBに偏ってはいるけれど、しょっちゅう読ませてもらいたいblogなんかも増えてきたので、RSSリーダー導入することにきめてはいたんだけど。

しかし、まだどれがいいのやら・・・とか思ってるところに、渡りに船とはよくいったもんで、ポータルとしてよく利用してるgooが無料RSSリーダーを提供開始、とのニュースが飛び込み。

さっそくダウンロードして使ってみました。

おおっ、こいつぁ使用感がパソ通巡回ソフトに酷似してるから、操作もやりやすい・・・
ブラウザがタブ形なのもいいわ、これ♪

決め手になったのは、やっぱこれ。

興味のあるキーワードを一度登録しておけば、それに関する記事を自動的にニュースやブログから集めてくれるクリッピング機能を搭載。

クリッピング機能はいいよねぇ。ネタ集めにも使えるかも。
ということで、早々とうちでは正式採用決定です(^^)

・・・つかってみよかな、って方はこちらへ。
完全無料、会員登録など無しで、すんなりダウンロードできます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.28

坑道神殿の旅路

やっぱし、高い設備投資してPSOの戦場に舞い戻ったからには、掘るもの掘らないと、ということで、この間から最終目標のヤスミノコフ9000Mの発掘周回を始めてます。

対象となるエネミーは・・・

 ULT坑道カヌーン(カナパイン編隊の中央にいる赤い奴)
 ULT神殿クリムゾンアサシン(こいつ

以上の2体です。
今日は神殿→坑道→神殿(すべて一人用素潜り)とこなして、本命は・・・でませんでしたが、副産物にこいつがでましたヽ(´▽`)ノ

aar-sophia.JPG
対アンドロイド用ライフル♪

いやー懐かしい・・・
DCのころは、1stが空だったのでこれをよく掘り出して、贈答用にしてました・・・(--)

この調子でもっと出土してちょうだい!>副産物
できれば本命もでてくらさい・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.27

盾に番号がっ!!

さーて、今日はもう寝るかなぁ、と何気なくEdy公式のページ覗いたところ・・・
なにいぃ?ウェポンズシールドに団員番号と称して、撃破数順位を入れただとぉ?
こんなメンテもやっちゃったのかっ?

うへぇ、こりゃ自分が撃破数何位なのかサソクチェーーック!!

こんなんでましたけど(古

・・・orz
予想通りとゆーかなんとゆーか・・・
皆様は何位でしたか?サソクチェーーック!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

殲滅作戦終了♪

ついさきほど、PSOBBのエネミー一億匹殲滅イベント、EdyCUPが終了しました。
開始からわずか2週間で一億匹達成したあとは、撃破数も伸び悩んで、1億5千万匹達成賞品、「スゴ録」までに至らぬ結果でした。詳しくはこちらへ。

今日は、朝方と夕方に、「マラソンぢゃあああっ!」と、VHでEdy=MAをやっておりました。
サンバマラカスへの最後の望みをつなぐためと、チームptを稼ぐのが目的。

「うわはははは!!」っとショット連射してると・・・
久々に蒼い奴が登場(使いまわしでっすw)。
で、首尾よくゲッツ♪(前に一度遭遇して当確80%以上のとこをブブーキキーだったのは内緒・・・)

blue-head.JPG

これは「はよFOつくれ!」という啓示ですか、先生w

σ(^ ^)の個人総撃破数は29000over、57回クリアという結果でした。
キリ番のマラカスはげっとできませんでした・・・やっぱりねorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.25

お茶濁しぃ♪

はぅー、明日は(とゆーか今日)出勤でござい。
いつものように帰宅してからPSOBBログイン。

まずは日課の周回。
ultフェイクx2、VH5-4

収穫は、だぁぁぶるっ!せいばぁあああっ!!(違
ALL0が一本のみ・・・orz

そーこーやってると、マスターメイトがやってきたので、お手伝い兼ねて空ult2-2、2-3、2-4へ♪
途中でべっちーも召還♪

がっすんがっすん進む(途中で晩飯食って戦力落としたのは私です)

しっかし、赤箱は・・・通しでやったにもかかわらず飴一個・・・
お初遭遇のミルリリーもブブーキキー。
しかーーもSSも撮りわすれ・・・<ぬるぽ

おまけ・・・とゆーか、お茶を濁しておこうっとw

unit2.JPG
チームユニット「ぬるぽ」結成♪(嘘

・・・「ガッ!!」

b-t-q2.JPG

・・・お約束ぅ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.23

汗衫之籠手?

秋分の日、皆様いかがお過ごしでしたか?
σ(^ ^)はPSOBBで発掘作業に勤しんでおりましたとも、ええw

祝日ということもあって、出勤のときと同じ時間に目が覚める。
・・・目覚まし切ってるのに、習慣って怖い。
いつもなら、「えーい、もういっちょ!」と再び眠るのだけど
そこはそれ、中毒患者は寝ていられないのです(笑)

ultフェイクx2、ult坑道(一人用)、ult夢幻2

朝はここで限界・・・やっぱし疲れから眠くなって落ちる=□○_

昼過ぎに起きだしてからまたもやログイン。
お次は・・・

ult慟哭x2、vhEdy=MA・・・
ここで確変発生、無駄にフィーバー!!

「輝石ムーラ」x3・・・しかも2個は同じ部屋で連荘・・・

・・・なんか無駄にリアルラックを使い果たしてるような気がするのは気のせいですか、先生。

この流れが来てるうちに!とまたもやult坑道へ。
すると、計算どぉぉぉり!!!!

kazami.JPG

きたきたーよ、やっぱし紫美味しすぎるってばよ!!

タイトルは「かざみ」でググって見た結果がフィードバックされてます。
多分関係ないとは思うんだけど、ベタに「風見」よりかはいいと思うのはうちだけでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.09.22

んー微妙orz

さーて、明日もお休み。やることはそうPSOBBログインだよね♪

一昨日のオーラフィールドセット発掘に気をよくして、今日はまずULT黄色いフェイクから・・・
周回目的はやっぱしセイクリッドクロス、そして赤のハンドガン(贈答用)
周回っていっても1日に2周。それ以上やっても出ないときは出ないから、すっぱり他をやるのがいいよね。

なーーんてことをほざいてると・・・

bal-rappi.JPG

おぉ、やっとうちにもきたーね、れいんぼーひよこ(笑)

げしっとやると・・・落としました♪
1757メセタ・・・

ま、こういうのが当たり前だよね、と気を取り直して、ULT坑道(一人用素潜り)へ。
途中シノワレッドから赤い箱っ!!
おおっ!!これはっ噂にきくシンセスタかっ?ラヴィス=カノンまだないのに?

と思ったらでした・・・やっぱりね・・・orz

ずんずん(とゆーか入り口うろうろで)進んでいくと、げっ!
ダブチッチが・・・落としちゃったよ・・・

hp-revival.JPG

・・・使うのか、これ・・・微妙だ・・・
どうしようかなぁ・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.21

152までの遠い道のり

今日は、というか今日もPSOBB。DC→GC→BBと結構遊んでるはずなのに飽きないのはなぜ?
やっぱしコミュニケーションが楽しいからかな?
(でもじつわ○○○○がほしいいいいっ!とゆーPSO最大のインセンティブにして最大の罠にどっぷりはまり込んでいることは内緒の方向で・・・)

で、晩飯食べて以降のログイン。
ロビーでくっちゃべったあと、スピガ求めてプチ周回へ。<VHラボクエスト

ただ周ってるのもつまらないので、メルしたりなんかしながら虐殺やってると、メル相手が目標物発掘とのこと。
おお、おめでと、よかったねぇ、と賞賛などしながら進んでいくと・・・

でたっ!!

supiga.JPG

いやーGバト発掘メルが呼び水になったのかも。しっかし、S0・・・
ま、でただけ有難い♪(実質周回7周ほど)

で、手持ちのアドスロットが2こしかないので、掘らなきゃ、とEP1VH総督府クエストへ。
ここでドラコ狙いなら迷わず2-1だけど、ひょっとしたら・・・とあえてカニのでる2-3をセレクト。
すると・・・

mu-la.JPG

ホントにきちゃったよ・・・(^ ^;
本命のアドスロットはでないのになんだこりゃ・・・やっぱばりばり本命は無理なのかw<周回ジンクス
スピガのときも、ひそかにダブセが本命だったり・・・orz

スピガとムーラで、オーラフィールド作れます。しかし合成&装備LVは鬼の152・・・orz
いまだかつて、そこまでキャラ育てたためしはありません<最大で144
・・・廃人になれ、とおっしゃっているのですか、PSOの神様(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

弾道は曲がりませんっ!

いやー3連休はいいねぇ。もう自堕落に過ごしております、はい。
昨晩、下の記事投稿してから、「ちょっちねぃ」とログイン。

いや、そのプチ周回やってるんです。
目標物は結構あるんだけど、当座のメインターゲットは通称スピガとよぱれる鎧、スピリットガーメント。
紫ではEP2の神殿VH&ULTでドロップするんですが、ULTを周回するにはちょい心許ないので、VHを・・・(弱

まずは一人用で・・・
やっぱクエストでないとドロップ率ひくいかも。赤箱はおろか飴すらでてきません・・・
じゃあ、とHも未クリアのままのラボクエストへ。

さくさくーーっと敵を殲滅していたら・・・
おやぁ・・・めずらしい!蟷螂君、赤箱を死に土産にくれたよっ!!!<ULTだったら、とかいうのも却下w

紫なので、ツインサイコガンげっとぉ!

phyco-sophia.JPG

サイコガンってやっぱ元ネタはアレですよねぇ。
アニメなんかもあったけど、幼い頃某少年誌で読んで、かっこよさとエロさとおばか加減がいい感じでしたから結構好きな漫画です、はい。

で、タイトル解釈なんだけど、この漫画のサイコガンは、意思で弾道を曲げられるのでっす。さすが精神銃。
しかーもマシンガンではなく、ライフルでっす。
PSOBBのサイコガンはマシンガン。曲がらないのはいうに及ばず。グラインダ強化も不可、精神力高めても攻撃力は・・・あがりません。
・・・かっこいいのになぁ。趣味武器の範疇だよなぁ。
でも使うからいいのさっw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.19

ボス前集合って・・・

昨日は夕方ごろから猛烈な睡魔に襲われ、眠ったのが災いして、朝方まで寝付けず、仕方なくPSOBBプレイ。
仕方なくってのは嘘だろ!!って突っ込みは却下w

うーむ、久々にオールでプレイしちまったい・・・いいかげんにしなさい>自分

で、朝方にチームマスターチームメイトがログインしてきたので、メルしてみたら、汁さんと3人で噂のボス前集合をやってるとか・・・
汁さんとは前々からお会いしたいなぁ、と思っていたので早速飛び込みw

ほほーこういうものだったのね、ボス前集合。
汁さんは洞窟、チームメイトのHU汁は坑道、マスターは朝食AFKだったので、うちは遺跡掃除にしゅっぱーつ♪

途中の道すがらは、それぞれ孤独なので時間はかかるんだけど、ボスはあっさり沈む・・・
楽しいのか何なのか・・・w
眠気も手伝って疲れ倍増・・・orz(とゆーか楽しかったから起きてたんだけど(^ ^;

マスターは用事で途中落ち、汁2○1の編成で遺跡・DF戦に突入・・・
いやー周回ばっかしてたから、ひさびさにDF見ましたよ、はいw

ま、記念のSSを・・・
image/vh-c

しかし、レイマールってこの金八先生ショットが多いな・・・orz
はい、みなさんご一緒にぃ
「なんですかぁ?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.18

青い奴接近遭遇。

今日は昼過ぎに起きだして、食事。
そしてまたPSOBB・・・廃人コースなのかも・・・orz

とりあえず、第1目標は昨日達成したので、今日は未クリアのEP2HラボクエストやEP1VHの一人用ギルドクエストなんぞをちらほらと攻めてみる。

まずは・・・Sパーツver.1.16なんて微妙なレアがお出迎えw
2ndがロボだからうれしいっちゃうれしいんだけど・・・
ULT坑道でカザミノコテの出土指数が高い紫なだけに、微妙な気もw

で、VHの一人用では、ひさびさに逢えました、青いあんちくしょう♪

image/al-rappi

で、やっぱり落としてくれました♪エリュシオン♪♪
こちらは鑑定で(0,0,0,25,0)に。

うむぅ、2本目だしチームポイントにすべきか、3rdFOのためにとっておくか・・・
なやむなやむw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.17

きたきたきたきたぁ!!!!

今日も金曜だというのに直帰w
ささっと用事をすませて日課のPSOBBの「慟哭の森」周回。

きょうも宜しくオトリになってね、アリシアちゃんw<だっせ

で、何の気なしにやってたら・・・
いきなり降って来ました、奴がっ!

ここであったが百年目(じつわ周回11周目w)
でも・・・ぐは、ソロでもつええ、アリシアが殺されたらおわりやん!
やべえ!!レスタ!!!と思ったら・・・

うへえええ!!PB誤爆・・・orz
パイラ発動・・・一撃くらったらアリシアは昇天の状態でPBムービーへ。
やばやば~と思ってたら、岩ゴリくん、そのパイラで昇天めされてくれました・・・

sw-fz-sh.JPG

でたでたぁ♪やったよぉ!
とおちゃん、いま俺はモーレツに感動しているっ!!!(古

fz-sh-sophia.JPG再びわが手にっ♪

周回終了です、やった、うれぴぃ・・・・(TT)

とゆーわけです、はい、わずか11周で目標完遂!!
さーて、お次は針だけど・・・遺跡は遠いなぁ・・・(^ ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.16

炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪

昨日は芋焼酎でほろ酔い♪帰宅がほぼ午前様w
しかーーし、PSO中毒患者はそこからラグオルにもぐるのであった・・・チーン

 慟哭の森 2週  ヒルデトゥール遭遇・・・0
 クロススケア(0,0,15,0,0)

眠いの我慢してたのになぁ・・・(^ ^;

本日は帰宅し、所用すませてからまたもやログインw
すると・・・でました、ヒルデルトからエリュシオン♪

eryu-sophia.JPGかっこいいよねぇ♪

またもや(25,20,20,0,0)の3点属性♪
本命じゃなくてもうれしい副産物(^ ^)
そういやDCの頃こいつが箱からでてきたときはびっくりしたなぁ、もう・・・

 慟哭の森 3週  ヒルデトゥール遭遇・・・0
 L&Kコンバット(0,0,15,0,0)(0,20,0,0,0)

おまけ・・・

今日はEdyもこなしました(H1回VH1回)で、こんな結果に・・・
突っ込みはコメントでお待ち申し上げております・・・w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.15

芋ぉ!

飲んでますー、ほろよいでいい気分。もう世間はいやなニュースばかり。言いたいことや思うことは沢山あるけど、せめて気分だけでも愉しくいかないとね。と、のんべえの言い訳でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.14

3倍速いぜ!(嘘

今日もPSOBBでULT慟哭の森を周回。

しっかし、岩ゴリは・・・でませんねぇw
まぁそんなに簡単に遇えるなら苦労はしないんだけどね・・・

で、今日の副産物は・・・3倍速いこいつじゃあ!!

DCでは大変お世話になりました(^ ^;
お久しぶりにお目にかかれて光栄にござりまするぅ。

属性も(25,25,0,20,0)と3点属性付♪
いずれフロウウェン翁に会うときに使わせてもらいまする~

今日の周回結果(3週)、ヒルデトゥール遭遇・・・0
他に・・・L&K14コンバット ( 0, 0,25,15, 0)
     カスタムレイver.00( 0,30, 0, 0, 0)箱

こんなもんすね、リアルラックないしぃw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.13

アルティ周回作戦!

昨日付けでULT到達の1stキャラ、[SOPHIA]。
彼女の使命は、GCPSOにて自力発掘・所持していたヤスミノコフ9000MというRA垂涎のマシンガンを再び発掘することである。
だが、それには多大なる時間と労力を消費する。
まず、手始めに発掘せねばならぬものは、フローズンシューターである。
これさえあれば、坑道での発掘作業に遭遇するシノワ・バランゾといった強敵並びに、神殿での発掘作業を邪魔するオブリリー・インディベルラを沈黙させることが可能となる・・・
よって、発掘するにあたっての周回時間を大幅に短縮することができるのである。
「任務了解。これより、ヒルデトゥール(岩ゴリ)遭遇のため、{慟哭の森}周回を開始する。」

で・・・今日は2回周ったんだけど・・・赤箱は・・・

L&K14コンバット(0,0,15,0,0) 一個のみ・・・ぐはっ

先はながいぞ、こりゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.12

ULTでどっかん♪

今日はほぼ1日VHの坑道にいりびたり。
総督府クエスト3-2、奪われたソウルブレイド、夢幻のごとく3・・・
お目当てはLV上げと、ギャランゾからのドロップ、L&K14コンバット。

・・・でもでない(TT)
もうシノワの大群にタコ殴りされるは、ギャランゾのミサイルで黒こげになるは・・・
うひーーー、SS撮る暇もありゃしない。

でもそのおかげで狙ってもないゴット/アームとDBの盾(余剰)が出土。
・・・やっぱし物欲センサーが効いてるぅ(* *;

で、で、念願のLV100にも到達♪<はやいな、おい
相方と2人で、早速アルティメットモード突入!

総督府クエストを1-3までこなしましたが・・・
出た赤箱は・・・L&K14コンバット。
げげっ、まさしく狙ってるとでない物欲センサー発動(爆)
この調子だと、ヤスミノコフ9kmはでるのだろうか・・・(^ ^;

おまけ。

どっちからはなしてるのよ!2人とも!!(アイリーン心の叫び)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.11

蒼いあいつ♪

PSOBBのEdy=cupで、昨日とうとうエネミー殲滅1億匹達成♪
皆様待望のアルティメットモード、オープンと相成りました。

が、悲しいかなσ(--;のキャラは必要レベルに達していないので、いけませぬw
で、未クリアのVHの総督府クエストを消化しつつ、LV上げを・・・

しかし、Edyのようには赤箱もでず、仕方なしにハードのEdyをこなしていると

やってきましたよ、蒼い奴が。

まったく、VHでこいよ・・・orz
紫なので無事にジャスティスをいただきましたとも、はい。
そしてそれはチームポイントの露と消えたのでした。

・・・そして坑道でまたバスーカが。これもポイントにw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.10

九州は、うまいぞぉぉぉ(核)

今日は、会社帰りに、九州物産展にいってきやした♪

お目当ては、馬刺し・辛子蓮根・芋焼酎♪
まぁ、でも家で飲むのは味気ないので、馬刺しと辛子蓮根目当てに突撃w

まずはやっぱし、ということで、一緒にいった連れと、とんこつラーメンをずるずる…
場末ながらもなかなかの味。
「うまいぞぉぉぉぉ」の心の叫びがw

で、会場を馬刺しをもとめてうろうろ、うろうろ・・・
だが、ない・・・
仕方なく、馬肉の加工品「さいぼし」を購入♪
食べ方をお店のあんちゃんに聞いてみたら「そのまま切るだけで、おつまみにいいですよ~」とな。
試食させてもらったら・・・「うまいわ、これ、あとひく・・・」と本音がぽろりw

お次は辛子蓮根。閉場間際だったので、タイムサービス状態。
スライスしたパック680円が500円。すぐさまげっつ♪

「だまされてるかのように買ってるね」と連れのひとことがぐっさり(爆)
いいぢゃん、美味しいから好きなんだもん(笑)

あーー九州いいよねぇ。旅行いきてぇ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.09

飲みすぎましたorz

あーしんど(笑)
昨日はそれなりにPSOBBをやるつもりでいたんだけど、仕事でむかつくことがあったので
精神衛生上の逃避行動、飲酒へ(笑)・・・

いつものお店(週1ペースでお邪魔している焼き鳥&串かつのお店)で、これまたキープの芋焼酎をロックでちびちび、大将がだしてくれる、うんまい肴で、幸せな時間を堪能・・・するつもりが・・・

すごい豪儀な先客さんがいて、私の苦手な麦焼酎をすすめられ・・・
お話が楽しかっただけに無下にもできず、しぶしぶゴクリ
「ヤバイナー、ヤバイゾー」の心の叫びを聞きつつも・・・
「楽しいからいっか」という雰囲気にながされたのでありやしたw

で、21:00前後に帰宅の予定が、終電で帰宅の始末。
自宅にたどり着いたなり、ばたんきゅーw

朝は気持ち悪いやら、バスは乗り過ごすわで、最悪でやした・・・
さぁて、今日もこれからPSOBBで頑張ります(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.07

チームチーム♪

今日も飽きずにPSOBB♪

今日はハードのEdyを2回こなして、ツインサイコガン求めてハードの神殿回ったあと
遅い晩飯を食べながらロビーでまったり・・・

おや?チームログに発言・・・?確認すると・・・

わーい♪チームにニューカマー。よーこそ、うぇるかむ♪
DCからの相方と2人だけだったチームが3人になったよ(^^)
これから楽しくがんばろうねぃ♪

で、3人で紫VHのEdyへ。
出たお宝は・・・赤鼻・・・ぢゃなくて花w
で、で、ゴッド/マインドをめでたくげっと♪

いやーー星11個をひさびさに見たよ、うん、堪能した♪
SSは・・・撮るの失敗したけどw

明日は何かいいネタを投稿するぞぃっと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変更しました♪

我ながら、安直なネーミングだなぁ、と思ってましたが、念のためググってみたら・・・
同じネーミングのサイトが結構ある・・・(^ ^;

オリジナリティを追求するわけぢゃないけど、やっぱ後からつくってるので、

「冒険記」→「漂流記」に変えてみました。

でもblogってほんとーに楽だなぁ・・・
HPやってたころの更新のわずらわしさがないのが、
めんどくさがりのσ(^ ^;にはぴったり(爆)

これからもちょこちょこいじっていこうかな、と思ってますので、ごひいきのほどよしなに♪
ではこれからPSOBBであそんできまっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.06

何で眠いのかねぇ?

月曜ってどうも仕事終わると眠くなってしまう今日この頃。
通勤帰りの電車で、うとうと。
帰ってきて、PC向かいながら、うとうと。
中毒ってぐらいにはまってるPSOBBをやりながらも数秒は意識が飛ぶ・・・

疲れてるのかなぁ?精神的?肉体的?
デスクワークだから肉体ではなし、のびのび仕事できてるから精神でもなさげ・・・

結論は・・・

「PSOBB疲れ」

ってことになるのか・・・さすがに土日にやりすぎだもんなぁ・・・

こら!だれだぁ?「歳のせいだろ」なんてー非道ぃことをいうやつわぁ??(- -メ
そんな身もふたもないことは・・・いいっこなしよ♪(爆)

というわけで、今日はもう寝ます・・・限界・・・
Edyのノルマは明日ぼちぼち消化しまーーーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀から金へ♪

とはいっても、室伏選手のメダルの話ではありません(爆)
Edycupのウェポンズバッジでもらえるアイテムの話。

銅バッジ3個で銀1個、銀3個で金1個というように交換していって、金3個で銅盾、さらに金3個で銀盾、さらに金3個で金盾に交換してもらえるのです。

で、で、今日ようやく銀盾から金盾に交換♪

silvershild.JPGこれが銅盾

goldshild.JPGこれが金盾

・・・想像通りだ・・・orz
もう少しいい盾をくれよぉw

おまけ

よくある光景1
hako1.JPGどっちの箱でショー

よくある光景2
hako2.JPG新しい箱か?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.05

携帯投稿♪

雷がなかなかおさまらないのでBLOGのテスト

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バズーカでまくり…

土日ともなると延々とPSO・・・
やっぱ重症の気が。

そんなこんなで夜11時過ぎてからEdycup。
バッジ集めとLV上げのために・・・
毎日ハードで3、4回をノルマにしてるんだけど、今日はギャランゾから2本もインフェルノバスーカをげっと♪

baz-sophia.JPG遺跡で♪

紫ってこんなにバスーカでるんだっけな?・・・

バズーカといえば、DCのPSOのころ、一生懸命に探してる友人がいたっけ。
GCからわりかしすんなり入手できるレアになってるけど、あの頃はきつかったなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.04

1stキャラ近影♪

sophia.JPG

この子がうちの1stキャラ、紫レイマールの[SOPHIA]です。

そりゃもう、紫でRAという職業を選んだということは、野望はもちろん、ヤスミノコフ9000mの発掘♪
この調子なら来週にはULTも解禁になるだろうし、そうしたらEP2神殿の周回をやるぞーー
でるといいなー、でるといいなーw
しかし、PSOには伝統の「物欲センサー」があって、狙ってると出ないんだな、これがw

だいたいLEO5-9-4あたりでせこせこやってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Edyって3通貨の頭文字か

PSOBBの一億エネミー殲滅イベント、Edycup好評開催中。

開始して1週間でもう半分の5000万・・・はやい、はやいよセイラさん(爆)

しっかし、キリ番あたらねえ・・・orz
データをみると2回もヒットしてる御仁もいるなか、こちはもう、貴重な時間を費やして1万3千匹以上を血の海にしずめてるとゆーのに、当たる気配なんてぜんぜんない・・・(TT)
もう半分のチャンスにかけるしか・・・

でもマラカスはほんとにネタ武器だなぁ・・・フォニュームやフォニュエならいいけど、他は似合わないぞ、絶対。
うちはそのキャラいないからいいな、うん・・・と慰めてみる。
でもほっすいいいいっ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »