« チームチーム♪ | トップページ | 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) »

2004.09.09

飲みすぎましたorz

あーしんど(笑)
昨日はそれなりにPSOBBをやるつもりでいたんだけど、仕事でむかつくことがあったので
精神衛生上の逃避行動、飲酒へ(笑)・・・

いつものお店(週1ペースでお邪魔している焼き鳥&串かつのお店)で、これまたキープの芋焼酎をロックでちびちび、大将がだしてくれる、うんまい肴で、幸せな時間を堪能・・・するつもりが・・・

すごい豪儀な先客さんがいて、私の苦手な麦焼酎をすすめられ・・・
お話が楽しかっただけに無下にもできず、しぶしぶゴクリ
「ヤバイナー、ヤバイゾー」の心の叫びを聞きつつも・・・
「楽しいからいっか」という雰囲気にながされたのでありやしたw

で、21:00前後に帰宅の予定が、終電で帰宅の始末。
自宅にたどり着いたなり、ばたんきゅーw

朝は気持ち悪いやら、バスは乗り過ごすわで、最悪でやした・・・
さぁて、今日もこれからPSOBBで頑張ります(爆)

|

« チームチーム♪ | トップページ | 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1397590

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎましたorz:

« チームチーム♪ | トップページ | 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) »