« 152までの遠い道のり | トップページ | 汗衫之籠手? »

2004.09.22

んー微妙orz

さーて、明日もお休み。やることはそうPSOBBログインだよね♪

一昨日のオーラフィールドセット発掘に気をよくして、今日はまずULT黄色いフェイクから・・・
周回目的はやっぱしセイクリッドクロス、そして赤のハンドガン(贈答用)
周回っていっても1日に2周。それ以上やっても出ないときは出ないから、すっぱり他をやるのがいいよね。

なーーんてことをほざいてると・・・

bal-rappi.JPG

おぉ、やっとうちにもきたーね、れいんぼーひよこ(笑)

げしっとやると・・・落としました♪
1757メセタ・・・

ま、こういうのが当たり前だよね、と気を取り直して、ULT坑道(一人用素潜り)へ。
途中シノワレッドから赤い箱っ!!
おおっ!!これはっ噂にきくシンセスタかっ?ラヴィス=カノンまだないのに?

と思ったらでした・・・やっぱりね・・・orz

ずんずん(とゆーか入り口うろうろで)進んでいくと、げっ!
ダブチッチが・・・落としちゃったよ・・・

hp-revival.JPG

・・・使うのか、これ・・・微妙だ・・・
どうしようかなぁ・・・orz

|

« 152までの遠い道のり | トップページ | 汗衫之籠手? »

コメント

2回ともメセタならブブーキキーOK
フェイクは1周15分くらいだし
赤ハンも狙えるんだから
狙い撃ちするなら3~4周くらいやってもいいんじゃない?
と思いました まる

投稿: なるとQ | 2004.09.23 00:04

まーねぃ。
でも他も周回してるから(おぃ
狙い撃ちとゆーわけではないのだw
狙い撃ちする気ならそれこそべっちーみたいに、ひよこにまみれてるよ(笑)

投稿: karioce | 2004.09.23 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1498573

この記事へのトラックバック一覧です: んー微妙orz:

« 152までの遠い道のり | トップページ | 汗衫之籠手? »