« 芋ぉ! | トップページ | きたきたきたきたぁ!!!! »

2004.09.16

炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪

昨日は芋焼酎でほろ酔い♪帰宅がほぼ午前様w
しかーーし、PSO中毒患者はそこからラグオルにもぐるのであった・・・チーン

 慟哭の森 2週  ヒルデトゥール遭遇・・・0
 クロススケア(0,0,15,0,0)

眠いの我慢してたのになぁ・・・(^ ^;

本日は帰宅し、所用すませてからまたもやログインw
すると・・・でました、ヒルデルトからエリュシオン♪

eryu-sophia.JPGかっこいいよねぇ♪

またもや(25,20,20,0,0)の3点属性♪
本命じゃなくてもうれしい副産物(^ ^)
そういやDCの頃こいつが箱からでてきたときはびっくりしたなぁ、もう・・・

 慟哭の森 3週  ヒルデトゥール遭遇・・・0
 L&Kコンバット(0,0,15,0,0)(0,20,0,0,0)

おまけ・・・

今日はEdyもこなしました(H1回VH1回)で、こんな結果に・・・
突っ込みはコメントでお待ち申し上げております・・・w


|

« 芋ぉ! | トップページ | きたきたきたきたぁ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1452976

この記事へのトラックバック一覧です: 炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪:

« 芋ぉ! | トップページ | きたきたきたきたぁ!!!! »