« 炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪ | トップページ | 青い奴接近遭遇。 »

2004.09.17

きたきたきたきたぁ!!!!

今日も金曜だというのに直帰w
ささっと用事をすませて日課のPSOBBの「慟哭の森」周回。

きょうも宜しくオトリになってね、アリシアちゃんw<だっせ

で、何の気なしにやってたら・・・
いきなり降って来ました、奴がっ!

ここであったが百年目(じつわ周回11周目w)
でも・・・ぐは、ソロでもつええ、アリシアが殺されたらおわりやん!
やべえ!!レスタ!!!と思ったら・・・

うへえええ!!PB誤爆・・・orz
パイラ発動・・・一撃くらったらアリシアは昇天の状態でPBムービーへ。
やばやば~と思ってたら、岩ゴリくん、そのパイラで昇天めされてくれました・・・

sw-fz-sh.JPG

でたでたぁ♪やったよぉ!
とおちゃん、いま俺はモーレツに感動しているっ!!!(古

fz-sh-sophia.JPG再びわが手にっ♪

周回終了です、やった、うれぴぃ・・・・(TT)

とゆーわけです、はい、わずか11周で目標完遂!!
さーて、お次は針だけど・・・遺跡は遠いなぁ・・・(^ ^;

|

« 炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪ | トップページ | 青い奴接近遭遇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1459849

この記事へのトラックバック一覧です: きたきたきたきたぁ!!!!:

« 炎がでるぜぃ、こいつぁよ♪ | トップページ | 青い奴接近遭遇。 »