« きたきたきたきたぁ!!!! | トップページ | ボス前集合って・・・ »

2004.09.18

青い奴接近遭遇。

今日は昼過ぎに起きだして、食事。
そしてまたPSOBB・・・廃人コースなのかも・・・orz

とりあえず、第1目標は昨日達成したので、今日は未クリアのEP2HラボクエストやEP1VHの一人用ギルドクエストなんぞをちらほらと攻めてみる。

まずは・・・Sパーツver.1.16なんて微妙なレアがお出迎えw
2ndがロボだからうれしいっちゃうれしいんだけど・・・
ULT坑道でカザミノコテの出土指数が高い紫なだけに、微妙な気もw

で、VHの一人用では、ひさびさに逢えました、青いあんちくしょう♪

image/al-rappi

で、やっぱり落としてくれました♪エリュシオン♪♪
こちらは鑑定で(0,0,0,25,0)に。

うむぅ、2本目だしチームポイントにすべきか、3rdFOのためにとっておくか・・・
なやむなやむw

|

« きたきたきたきたぁ!!!! | トップページ | ボス前集合って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1464816

この記事へのトラックバック一覧です: 青い奴接近遭遇。:

« きたきたきたきたぁ!!!! | トップページ | ボス前集合って・・・ »