« 青い奴接近遭遇。 | トップページ | 弾道は曲がりませんっ! »

2004.09.19

ボス前集合って・・・

昨日は夕方ごろから猛烈な睡魔に襲われ、眠ったのが災いして、朝方まで寝付けず、仕方なくPSOBBプレイ。
仕方なくってのは嘘だろ!!って突っ込みは却下w

うーむ、久々にオールでプレイしちまったい・・・いいかげんにしなさい>自分

で、朝方にチームマスターチームメイトがログインしてきたので、メルしてみたら、汁さんと3人で噂のボス前集合をやってるとか・・・
汁さんとは前々からお会いしたいなぁ、と思っていたので早速飛び込みw

ほほーこういうものだったのね、ボス前集合。
汁さんは洞窟、チームメイトのHU汁は坑道、マスターは朝食AFKだったので、うちは遺跡掃除にしゅっぱーつ♪

途中の道すがらは、それぞれ孤独なので時間はかかるんだけど、ボスはあっさり沈む・・・
楽しいのか何なのか・・・w
眠気も手伝って疲れ倍増・・・orz(とゆーか楽しかったから起きてたんだけど(^ ^;

マスターは用事で途中落ち、汁2○1の編成で遺跡・DF戦に突入・・・
いやー周回ばっかしてたから、ひさびさにDF見ましたよ、はいw

ま、記念のSSを・・・
image/vh-c

しかし、レイマールってこの金八先生ショットが多いな・・・orz
はい、みなさんご一緒にぃ
「なんですかぁ?」

|

« 青い奴接近遭遇。 | トップページ | 弾道は曲がりませんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1475111

この記事へのトラックバック一覧です: ボス前集合って・・・:

« 青い奴接近遭遇。 | トップページ | 弾道は曲がりませんっ! »