« ボス前集合って・・・ | トップページ | 152までの遠い道のり »

2004.09.20

弾道は曲がりませんっ!

いやー3連休はいいねぇ。もう自堕落に過ごしております、はい。
昨晩、下の記事投稿してから、「ちょっちねぃ」とログイン。

いや、そのプチ周回やってるんです。
目標物は結構あるんだけど、当座のメインターゲットは通称スピガとよぱれる鎧、スピリットガーメント。
紫ではEP2の神殿VH&ULTでドロップするんですが、ULTを周回するにはちょい心許ないので、VHを・・・(弱

まずは一人用で・・・
やっぱクエストでないとドロップ率ひくいかも。赤箱はおろか飴すらでてきません・・・
じゃあ、とHも未クリアのままのラボクエストへ。

さくさくーーっと敵を殲滅していたら・・・
おやぁ・・・めずらしい!蟷螂君、赤箱を死に土産にくれたよっ!!!<ULTだったら、とかいうのも却下w

紫なので、ツインサイコガンげっとぉ!

phyco-sophia.JPG

サイコガンってやっぱ元ネタはアレですよねぇ。
アニメなんかもあったけど、幼い頃某少年誌で読んで、かっこよさとエロさとおばか加減がいい感じでしたから結構好きな漫画です、はい。

で、タイトル解釈なんだけど、この漫画のサイコガンは、意思で弾道を曲げられるのでっす。さすが精神銃。
しかーもマシンガンではなく、ライフルでっす。
PSOBBのサイコガンはマシンガン。曲がらないのはいうに及ばず。グラインダ強化も不可、精神力高めても攻撃力は・・・あがりません。
・・・かっこいいのになぁ。趣味武器の範疇だよなぁ。
でも使うからいいのさっw

|

« ボス前集合って・・・ | トップページ | 152までの遠い道のり »

コメント

|д・)< やっぱり勝ち組確定。

ツインサイコはレンジャーなら
まぁUltでも使えなくはないんじゃない?

投稿: なるとQ | 2004.09.20 23:25

いやぁ、何をおっしゃいますやら。
紫IDはヤスミノコフ9KMを掘り出してこその勝ち組です。
ULT神殿一人用を延々と周る日がきたら、それこそ負け組転落もすぐそこですw

投稿: karioce | 2004.09.21 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1478826

この記事へのトラックバック一覧です: 弾道は曲がりませんっ!:

« ボス前集合って・・・ | トップページ | 152までの遠い道のり »