« んー微妙orz | トップページ | お茶濁しぃ♪ »

2004.09.23

汗衫之籠手?

秋分の日、皆様いかがお過ごしでしたか?
σ(^ ^)はPSOBBで発掘作業に勤しんでおりましたとも、ええw

祝日ということもあって、出勤のときと同じ時間に目が覚める。
・・・目覚まし切ってるのに、習慣って怖い。
いつもなら、「えーい、もういっちょ!」と再び眠るのだけど
そこはそれ、中毒患者は寝ていられないのです(笑)

ultフェイクx2、ult坑道(一人用)、ult夢幻2

朝はここで限界・・・やっぱし疲れから眠くなって落ちる=□○_

昼過ぎに起きだしてからまたもやログイン。
お次は・・・

ult慟哭x2、vhEdy=MA・・・
ここで確変発生、無駄にフィーバー!!

「輝石ムーラ」x3・・・しかも2個は同じ部屋で連荘・・・

・・・なんか無駄にリアルラックを使い果たしてるような気がするのは気のせいですか、先生。

この流れが来てるうちに!とまたもやult坑道へ。
すると、計算どぉぉぉり!!!!

kazami.JPG

きたきたーよ、やっぱし紫美味しすぎるってばよ!!

タイトルは「かざみ」でググって見た結果がフィードバックされてます。
多分関係ないとは思うんだけど、ベタに「風見」よりかはいいと思うのはうちだけでしょうかw

|

« んー微妙orz | トップページ | お茶濁しぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1504568

この記事へのトラックバック一覧です: 汗衫之籠手?:

» 輝石「ムーラ」 [PSOBB絵日記]
ここで、ID赤・難易度はVH・アイテムは「ムーラ」として検索をかけてみる。 すると、以下の結果が出てきます。 ポイゾナスリリー 輝石「ムーラ」 1 ベリ... [続きを読む]

受信: 2004.09.24 13:40

« んー微妙orz | トップページ | お茶濁しぃ♪ »