« お茶濁しぃ♪ | トップページ | 盾に番号がっ!! »

2004.09.26

殲滅作戦終了♪

ついさきほど、PSOBBのエネミー一億匹殲滅イベント、EdyCUPが終了しました。
開始からわずか2週間で一億匹達成したあとは、撃破数も伸び悩んで、1億5千万匹達成賞品、「スゴ録」までに至らぬ結果でした。詳しくはこちらへ。

今日は、朝方と夕方に、「マラソンぢゃあああっ!」と、VHでEdy=MAをやっておりました。
サンバマラカスへの最後の望みをつなぐためと、チームptを稼ぐのが目的。

「うわはははは!!」っとショット連射してると・・・
久々に蒼い奴が登場(使いまわしでっすw)。
で、首尾よくゲッツ♪(前に一度遭遇して当確80%以上のとこをブブーキキーだったのは内緒・・・)

blue-head.JPG

これは「はよFOつくれ!」という啓示ですか、先生w

σ(^ ^)の個人総撃破数は29000over、57回クリアという結果でした。
キリ番のマラカスはげっとできませんでした・・・やっぱりねorz

|

« お茶濁しぃ♪ | トップページ | 盾に番号がっ!! »

コメント

|∀・) なるとにヨコセという啓示です
|)ミ

投稿: なると | 2004.09.26 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1527099

この記事へのトラックバック一覧です: 殲滅作戦終了♪:

« お茶濁しぃ♪ | トップページ | 盾に番号がっ!! »