« 盾に番号がっ!! | トップページ | RSSリーダー使ってみました♪ »

2004.09.28

坑道神殿の旅路

やっぱし、高い設備投資してPSOの戦場に舞い戻ったからには、掘るもの掘らないと、ということで、この間から最終目標のヤスミノコフ9000Mの発掘周回を始めてます。

対象となるエネミーは・・・

 ULT坑道カヌーン(カナパイン編隊の中央にいる赤い奴)
 ULT神殿クリムゾンアサシン(こいつ

以上の2体です。
今日は神殿→坑道→神殿(すべて一人用素潜り)とこなして、本命は・・・でませんでしたが、副産物にこいつがでましたヽ(´▽`)ノ

aar-sophia.JPG
対アンドロイド用ライフル♪

いやー懐かしい・・・
DCのころは、1stが空だったのでこれをよく掘り出して、贈答用にしてました・・・(--)

この調子でもっと出土してちょうだい!>副産物
できれば本命もでてくらさい・・・orz

|

« 盾に番号がっ!! | トップページ | RSSリーダー使ってみました♪ »

コメント

AARかぁ。懐かしいのが出たねぇ。
下位レア3種よりやや上という程度の性能になったからなぁ・・・。
付加が前同様に+80まで可能!とかなら欲しかった(´ω`)

投稿: なると | 2004.09.29 19:43

そだねぃ。他の長銃レアが頑張れば手の届く存在になった今は趣味武器の範疇かもね・・・
また近々出ると思うのでそのときは、もらっていただきまするw

投稿: karioce | 2004.09.29 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1545686

この記事へのトラックバック一覧です: 坑道神殿の旅路:

« 盾に番号がっ!! | トップページ | RSSリーダー使ってみました♪ »