« タイトル変更しました♪ | トップページ | 飲みすぎましたorz »

2004.09.07

チームチーム♪

今日も飽きずにPSOBB♪

今日はハードのEdyを2回こなして、ツインサイコガン求めてハードの神殿回ったあと
遅い晩飯を食べながらロビーでまったり・・・

おや?チームログに発言・・・?確認すると・・・

わーい♪チームにニューカマー。よーこそ、うぇるかむ♪
DCからの相方と2人だけだったチームが3人になったよ(^^)
これから楽しくがんばろうねぃ♪

で、3人で紫VHのEdyへ。
出たお宝は・・・赤鼻・・・ぢゃなくて花w
で、で、ゴッド/マインドをめでたくげっと♪

いやーー星11個をひさびさに見たよ、うん、堪能した♪
SSは・・・撮るの失敗したけどw

明日は何かいいネタを投稿するぞぃっと・・・

|

« タイトル変更しました♪ | トップページ | 飲みすぎましたorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1381747

この記事へのトラックバック一覧です: チームチーム♪:

« タイトル変更しました♪ | トップページ | 飲みすぎましたorz »