« 飲みすぎましたorz | トップページ | 蒼いあいつ♪ »

2004.09.10

九州は、うまいぞぉぉぉ(核)

今日は、会社帰りに、九州物産展にいってきやした♪

お目当ては、馬刺し・辛子蓮根・芋焼酎♪
まぁ、でも家で飲むのは味気ないので、馬刺しと辛子蓮根目当てに突撃w

まずはやっぱし、ということで、一緒にいった連れと、とんこつラーメンをずるずる…
場末ながらもなかなかの味。
「うまいぞぉぉぉぉ」の心の叫びがw

で、会場を馬刺しをもとめてうろうろ、うろうろ・・・
だが、ない・・・
仕方なく、馬肉の加工品「さいぼし」を購入♪
食べ方をお店のあんちゃんに聞いてみたら「そのまま切るだけで、おつまみにいいですよ~」とな。
試食させてもらったら・・・「うまいわ、これ、あとひく・・・」と本音がぽろりw

お次は辛子蓮根。閉場間際だったので、タイムサービス状態。
スライスしたパック680円が500円。すぐさまげっつ♪

「だまされてるかのように買ってるね」と連れのひとことがぐっさり(爆)
いいぢゃん、美味しいから好きなんだもん(笑)

あーー九州いいよねぇ。旅行いきてぇ(爆)

|

« 飲みすぎましたorz | トップページ | 蒼いあいつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1405735

この記事へのトラックバック一覧です: 九州は、うまいぞぉぉぉ(核):

« 飲みすぎましたorz | トップページ | 蒼いあいつ♪ »