« 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) | トップページ | ULTでどっかん♪ »

2004.09.11

蒼いあいつ♪

PSOBBのEdy=cupで、昨日とうとうエネミー殲滅1億匹達成♪
皆様待望のアルティメットモード、オープンと相成りました。

が、悲しいかなσ(--;のキャラは必要レベルに達していないので、いけませぬw
で、未クリアのVHの総督府クエストを消化しつつ、LV上げを・・・

しかし、Edyのようには赤箱もでず、仕方なしにハードのEdyをこなしていると

やってきましたよ、蒼い奴が。

まったく、VHでこいよ・・・orz
紫なので無事にジャスティスをいただきましたとも、はい。
そしてそれはチームポイントの露と消えたのでした。

・・・そして坑道でまたバスーカが。これもポイントにw

|

« 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) | トップページ | ULTでどっかん♪ »

コメント

蒼いヤツ、Hardで2回遭遇して2回フォトンクロー(゚∀゚)
VHでは1回かなー?
逆にVHだとソロ時に赤花に出会ったことがありません orz

投稿: なるとQ | 2004.09.12 18:21

レアモンは赤スラだけまだ1回こっきり。しかもそれはノーマル。さらに野良だったので、SS撮る暇もなく瞬殺君に滅殺されました・・・がっついてるのって、やーねw

投稿: karioce | 2004.09.12 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1414165

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼いあいつ♪:

« 九州は、うまいぞぉぉぉ(核) | トップページ | ULTでどっかん♪ »