« 蒼いあいつ♪ | トップページ | アルティ周回作戦! »

2004.09.12

ULTでどっかん♪

今日はほぼ1日VHの坑道にいりびたり。
総督府クエスト3-2、奪われたソウルブレイド、夢幻のごとく3・・・
お目当てはLV上げと、ギャランゾからのドロップ、L&K14コンバット。

・・・でもでない(TT)
もうシノワの大群にタコ殴りされるは、ギャランゾのミサイルで黒こげになるは・・・
うひーーー、SS撮る暇もありゃしない。

でもそのおかげで狙ってもないゴット/アームとDBの盾(余剰)が出土。
・・・やっぱし物欲センサーが効いてるぅ(* *;

で、で、念願のLV100にも到達♪<はやいな、おい
相方と2人で、早速アルティメットモード突入!

総督府クエストを1-3までこなしましたが・・・
出た赤箱は・・・L&K14コンバット。
げげっ、まさしく狙ってるとでない物欲センサー発動(爆)
この調子だと、ヤスミノコフ9kmはでるのだろうか・・・(^ ^;

おまけ。

どっちからはなしてるのよ!2人とも!!(アイリーン心の叫び)

|

« 蒼いあいつ♪ | トップページ | アルティ周回作戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1421533

この記事へのトラックバック一覧です: ULTでどっかん♪:

« 蒼いあいつ♪ | トップページ | アルティ周回作戦! »