« 再会っていいよね♪ | トップページ | 今日も坊主ヽ(`Д´)ノ »

2004.10.11

2nd、Nomalくりあ♪

今日は、朝からチャレ♪
チームマスターのEDEL、Depth様、お初遭遇のパトラクシェさんとSOPHIAでC2へ突撃。

・・・あれ?いきなし墓がある・・・うそぉ?と思ったらこれ。
そっか、同キャラの場合残るのね・・・orz
あかっぱじかいたよ・・・(^^;
RA生縛りの前回から20分も短縮。たすかりましたぁ>パトラクシェさん

夕方ごろ再びログイン。
ULT5-1・・・赤さっぱりなし。アサシンいい加減ヤスミノコフ9kmくらさいorz
その後、移動をさせてもらって、Me.ちゃん、Spalituda様、アンジュさんとVH夢幻3へ。
久々にゴッドアーム出るの観たいなぁ・・・とか思ってやってたら、ホントにゴッドアーム出土♪
・・・まだまだ無駄に運を浪費中ですorz

夜は2ndALICEのノーマル4-5クリアに。

alice-nc.JPG

DFだけ鉄なので、Spalituda様に援護してもらいました、ありがとぉ♪

おまけ・・・

zook.JPG
ご存知、豪刀ゾーク(シノ回想シーン)
3本の刀を自在にあやつる凄腕・伝説のハンター、ということで、見た目RAなのにサンゲヤシャを装備してます。
このサンゲがどうしてもカムイに見えるんですけど・・・>ソニチ様
(画面に写っているのはヤシャ)

|

« 再会っていいよね♪ | トップページ | 今日も坊主ヽ(`Д´)ノ »

コメント

こんちゃー。この前はどうもでしたー。
また一緒に潜りましょーねえ^^

ヤスミ発掘ふぁいとー!

投稿: vock | 2004.10.12 21:42

ありがとでーす♪
掘るまでがんばりまっすヽ(´▽`)ノ

投稿: karioce | 2004.10.12 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1654923

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd、Nomalくりあ♪:

» ほむー。 [vock's website Ver.blog in P...]
すいませぬ、最近まともな更新してないっすね・・・。 最近起こった出来事は、 ロンドさんとこや、なるとさんとこや、ソフィアさんとこや、ナタルさんとこで 見て... [続きを読む]

受信: 2004.10.12 20:54

« 再会っていいよね♪ | トップページ | 今日も坊主ヽ(`Д´)ノ »