« 私的考察。 | トップページ | 週末はいつも・・・ »

2004.10.07

さんざんでしたorz

今日は、職場の送別会かねた飲み会でやした。
もともと酒も、宴席も好きなほうなので、楽しくすごしておりましたが・・・

となりの席に座ったお方が、ここでやるか?の粗相。
自分の頼んだカシスオレンジのグラスに手をこつん。
見事に中身がうちの左足下半身にかかりましたヽ(´▽`)ノ
ほとんど狙っただろ?といわんばかりに、そりゃもうモロにorz

ごめんなさぃ、と謝られてもなぁ。「大丈夫大丈夫」と切り返すしかない・・・
怒るわけにもいかないし。で、居酒屋なもんだから、拭くものといえば、おしぼりだけ・・・
周りの皆が気を利かせていっぱい差し出してくれるんだけど・・・
・・・濡れたとこに濡れたもので拭いて乾くかぁ!!ヽ(`Д´)ノ
ハンカチぐらい差し出してくれてもいいのに・・・
え?自分が持ってろって?いやぁ、こんな日に限ってなかったりorz

というわけで本日の教訓コーナー(嘘
宴席に当っては、粗相しない、されない、またタオルかハンカチもっていきませうw

P.S
帰宅後にULT5-1周回やって、またもやミルリリー遭遇。
で、風車げっつ・・・欲しいのが違います・・・orz
風車はチームリーダーへの献上品となりますたヽ(´▽`)ノ

|

« 私的考察。 | トップページ | 週末はいつも・・・ »

コメント

ほんとに即死の危険を犯してまで取得したいアイテムじゃないですよねぇ・・風車は・・・TдT
しっかし赤カマキリのドロップ率悪すぎだと思います・・・

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.08 18:28

ですよねぇ。
GCで一度こっきりヤスミ9KM入手してますが、それは坑道カヌーンでした。<移行前だからして、移行して消滅w
VHのグラスアサッシンからは2個ツインサイコガンげっつできたんですが・・・どうにもorz

投稿: karioce | 2004.10.08 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1620858

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんでしたorz:

« 私的考察。 | トップページ | 週末はいつも・・・ »