« うまうま♪ | トップページ | これ、惹かれます・・・ »

2004.10.01

駆け込みぶっこみ♪

いやー、やっぱ大将の焼き鳥は最高っすよ、マジで。
何度も食べてる知ってる味で、変わりなく旨いって、これすごいよね。
いやー、毎度のことながら堪能しました♪

で、22:30過ぎに帰宅して、RSSリーダーでニュースとblogチェックして・・・
ログイン・・・誰もいないorz
そりゃもう23:30近いもんね・・・

さて、うちのチームは有料化後に2人でほそぼそと作ったチームなので、8月頭から0ptスタートのチームです。
もーそりゃあんた、フラッグ目指してぼちぼちがんばろうねぃ、とかいってるところに・・・
ドレッシングルームが実装。しかもフラッグ2800ptより高い3000pt。
・・・うぎゃあ!!お着替えは発掘の確率変更のための重要なキーなのにぃ(注:個人的経験によるジンクスです)

そりゃもう、旗よりドレッシッグルームですがな・・・
で、MA強化月間だった先月(9月)はハード産インフェルノバスーカなんぞをぶっこんで、個人で200ptまで到達しました。マスターは周回産カットラリやエネミーパーツ在庫なんぞをぶっこんで倍づけ・・・
さすがマスター、すごいよあんさんヽ(´▽`)ノ

今日締めなので、そろそろ1000ptいってるかな、と確認してみたら・・・
都合987pt・・・きりわるぅ・・・(> <)
なので、こちらも在庫をぎりぎりでぶっこんでこのように。

9-end.JPG

さらに日付変わって10月度はここからっす♪

10-start.JPG

キリっていいよねぇ。すっきり(^^)
ドレッシングルーム目指して今月もがんばろーねぃ>チームメイト

おまけ

今日はアクセス障害で大変ご立腹なされた方へ捧ぐ。

XP=SP2の弊害なのか?

当てていいのか悪いのかどっちなのぉ?

・・・おあとがよろしいようでw

|

« うまうま♪ | トップページ | これ、惹かれます・・・ »

コメント

キリ番ゲトしたチミにはキュアフリをあげよう(´ω`)
余剰はまだ出てませんが(゚∀゚)

投稿: なると | 2004.10.01 19:04

わーいキリ番げっとぉ、で、キュアフリ?
くそぉ、ユニットブルジョアめ(;;)

投稿: karioce | 2004.10.01 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1562381

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みぶっこみ♪:

« うまうま♪ | トップページ | これ、惹かれます・・・ »