« 2nd、Nomalくりあ♪ | トップページ | またもスカorz »

2004.10.12

今日も坊主ヽ(`Д´)ノ

今日もログインして最初の一発は、ULT5-1。
途中からマスターも加勢してくれて、すんなり周れましたが、赤なんてさぱーり。
ヤスミノコフ9km1丁あたら、もう篭らなくてもいいのになぁ。
まぁ、集中してこもってるわけでなくて、一日1周、多くて2周しかしないんだけど、それが出ない要因ですか?
だったら、発掘できないっす・・・<時間的限界
どーか、EP2で、カマキリだけ100体でてくるようなクエスト作ってください、おながいしまふw>ソニチ大明神様
・・・と、ばかばっかいってるとホントにばかになりそw

そのあと、発掘ばっかでほかってたULT総督府クエをこなしました。
3-1と3-2をマスターべっちーでやったんだけど・・・ここも紫で挑んで坊主。
姫はでんのかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで今日は画像なし・・・は寂しいので、こんなの。

karad-alice.JPG

聖剣エクスカリバーを引き抜くALICE(嘘

|

« 2nd、Nomalくりあ♪ | トップページ | またもスカorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1663288

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も坊主ヽ(`Д´)ノ:

« 2nd、Nomalくりあ♪ | トップページ | またもスカorz »