« 携帯かえたい♪ | トップページ | カミサマーーーー!! »

2004.10.15

蒼い巨塔・・・

今日は、仕事帰りに、同僚と食事して、「新しいパソコン欲しいよねぇ」って話になって、なら、パーツやらいろいろ物見してこようや、とぶらぶら道草してきやした・・・
今使ってるPCは、PSOBB参戦のために買った代物ですが、グラボがよわっちいので、ハイエンドにはつらすぎるんです。でも、新しく買ったり組んだり・・・する金はないんですが、まぁ、見て妄想するのは無料ですしヽ(´▽`)ノ
で、Gaforce6600のグラボとか、915チップセットのベアボーンなんぞをものほしげに物色していると・・・

reser_comp_imgall.gif
Reserator1

おわっ!!何ですかこりわ!!
しかも、POPには「蒼い巨塔」・・・
ほえぇぇ、CPU水冷キットなんだ。
こんなふうに接続するとか・・・

withcase.jpg

うーーん、インパクトあるなぁ・・・(^^;
さすが舶来品ぢゃ。
でも、うちはまだ自作やてないし、物欲センサーは働かず。まぁ、ネタということで(オイ

Reserator1について詳細はこちら

|

« 携帯かえたい♪ | トップページ | カミサマーーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1688715

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い巨塔・・・:

« 携帯かえたい♪ | トップページ | カミサマーーーー!! »