« 蒼い巨塔・・・ | トップページ | 東方は紅く燃えているっ!! »

2004.10.16

カミサマーーーー!!

下の記事UPしてからのログイン。いつものように日課でULT5-1へ。
途中から相方のQ氏も加勢してくれて、またすんなり周れました。
ま、出ないだろうなぁ・・・とか思いながらやってると、赤い箱♪
2本目、対アンドロイド用ライフル出土(^^)v
A20になる代物でしたが、これはサソクその場でQ氏に進呈。
目的のブツ(ヤスミノコフ9000M)は不発でした・・・

そのあと、相方がFO4チャレへの召還をうけたので、時間あわせに2人で素潜り坑道へ。
ひょっとしたらヤスミノコフ3000Rでるかもね、という淡すぎる期待を込めて、ニル部屋でどん!!
汁&○のコンビでしたが、楽勝楽勝♪
で、エリア2の中盤に差し掛かったところで、相方はチャレに。
うちは、2連チェインとニル部屋のお土産をもらって坑道へ一人居残り・・・
寂しい・・・寂し過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
でも仕方ないモンねぇ・・・と、気を持ち直して最深部まで突き進むことに。
まぁ、通常素潜り、スタンドアローンでも、シフザルジェル20とフロシューのおかげでなんとかかんとか行軍できたんですが、やっぱりごり押しは無理ヽ(´▽`)ノ
出入り口でうろうろのチキンプレイやってると・・・
およ!!!ギルチッチが?赤箱落としたっす!!!でも・・・

w-or-l.JPG

こんなんじゃ下手に確認しに行ったら逝くがな!!!シノワレッド2&ブルー1沸いてます。しかもボル前部屋で敵がわんさかわんさか沸いてきて近づけない・・・orz
飴?ヤスミ3kr?どっちやねーーーーんヽ(`Д´)ノ
イライラしながら敵のタイミングを見計らって接近。

win-3kr.JPG

やった!勝ったよぉ!!寂しさにも飴の罠にも勝利したっ!!!
(このSSにかぶってるバランゾにあとで逝かされましたがヽ(´▽`)ノ)
ヤスミノコフ3000Rげっとぉ~~~♪♪

3kr-sophia.JPG

やっぱヤスミはいい・・・音が最高っす・・・(TT)
うほほほ、9KMよりかこちを入手できるとわ思ってませんでしたし、結構物欲センサーだしまくりのチキンプレイだったのに・・・(^^;

PSOの神様、ありがとぉございまふ・・・
目的の9KMがでるまで、大切に使わせていただきまっす♪

|

« 蒼い巨塔・・・ | トップページ | 東方は紅く燃えているっ!! »

コメント

おぉ、ゲットしましたね、ヤスミ3000!!
やっぱり薬莢は渋いですよね~♪

投稿: vock | 2004.10.16 03:21

やっぱりニル部屋サイコォォー(゚∀゚)
翌朝ニルでやったら、また3000R(A20)でたっぽ

よく見ると3000Rって
ルガーP09をロングバレルにしたよーなフォルムやね(´ω`)

投稿: なると | 2004.10.16 09:23

>VOCKサン
薬莢いいですよねぇ。らいふぉーなので、大門になった気分でぶっ放せます(古

>なるとサン
おお!そちらもでたんだ、ヤスミネタもぐりの準備ができましたね(オィ

投稿: karioce | 2004.10.16 12:21

あちこちでヤスミラッシュですね。
この勢いで9KMもゲッツですよっ!

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.16 16:21

>ぱんでもにぅむサン
ありがとございまっす♪
3KRでヤスミ渇望の溜飲が下がりましたから、のんびーーり余裕もって発掘できますよ・・・
でもこれで、ヤスミシリーズ制覇の野望が沸々と(オィ

投稿: karioce | 2004.10.16 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1691463

この記事へのトラックバック一覧です: カミサマーーーー!!:

« 蒼い巨塔・・・ | トップページ | 東方は紅く燃えているっ!! »