« カミサマーーーー!! | トップページ | 神の威光・・・ »

2004.10.17

東方は紅く燃えているっ!!

宇宙世紀シリーズから離れたガンダムで、うちが一番好きなのが、「機動武闘伝Gガンダム」です。
最初見たときは、「・・・なんじゃこりゃあ!!ヽ(`Д´)ノ」って感じだったんですが、主人公ドモン=カッシュの武術師匠、東方不敗マスター・アジアが登場してからもう、面白すぎてはまりまくってしまいましたw
MSで格闘すんですよ?手が光って唸ったり、真っ赤に燃えて轟き叫ぶんですよ!!
闘いの中で目覚める友情あり、兄弟愛憎あり、師弟対決あり・・・
もう熱くて熱くて、最高っす(^^)

ちょっと見てみようかなぁ・・・って方はこちらへどぞん。
@niftyのバンダイチャンネル♪他にもいろいろ視聴できまふ、要ちぇけらw

お勧めは愛と悲しみの師弟対決、第23話「宿命の闘い!ドモン対デビルガンダム」と第45話「さらば師匠!マスター・アジア暁に死す」です。
いきなし見るとワケワカメかも知れませんが、インパクトはお墨付きでっす♪

うちわ、DVDボックスを全部そろえちゃいました・・・w
たまーに、明鏡止水スーパーモードとか、師匠との掛け合いとか、最後のはずぅぅい告白とか堪能してまっす(爆)

|

« カミサマーーーー!! | トップページ | 神の威光・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1701130

この記事へのトラックバック一覧です: 東方は紅く燃えているっ!!:

« カミサマーーーー!! | トップページ | 神の威光・・・ »