« 寿司食いねぇ? | トップページ | 雨があめを呼ぶ・・・ »

2004.10.20

薬莢散らばるラグオル

本日は、窓モード実装、その他テクの効果範囲修正とか・・・
まぁ、うちの3rdの農夫はこれから育てるので、慣れればいいんでしょうけど・・・凹みますねぇ。

さてさて、本日はチームメイトのULT総督府クエの消化をやっておりました。
2-4、そして3-1からはvockさんとこのパトラクシェさんにもお手伝いいただきました♪

で、3-2の途中で・・・おほっヤスミノコフ3000R出土♪
うちも、相方も、パトラクシェさんもすでに持ってる・・・で、サイ㌧に♪
じゃ、4人4丁ヤスミ3KR縛りやらないと、だめだよねw

3kr-4ra.JPG
3KRスナイパーズ結成(嘘

そして・・・
3kr-dance.JPG
踊る4人・・・あやしい・・・

このあと、危ない匂いをさせながら、シルドラゴンまで倒してきました♪
いやぁ・・・ヤスミは、あれは、いいものだヽ(´▽`)ノ

おまけ・・・

先日掘り出した紫特産の風呂剣。噂によると、同じレプリカでも色が違うのがあるらしい。
で、Ariaちゃんが白特産のを持ってるのでくらべさせてもらいやした。

wp.JPG
手前、ALICE所持が紫、奥のAria所持が白。

こーやってみると、微妙に白のが白く光ってますねぇ。
まぁ、環境がハイエンドならもっと顕著に違うんでしょうけど・・・
うちの紫も普通と違うだろ、とか思ってたら、軍制のと変わらず。
・・・レア度たかいのに・・・orz

|

« 寿司食いねぇ? | トップページ | 雨があめを呼ぶ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1725043

この記事へのトラックバック一覧です: 薬莢散らばるラグオル:

» 実弾飛び交うラグオル [vock's website Ver.blog in P...]
特撮のオープニング風に。 (C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004 いや、もうSSが全てです。 4人でヤスミ3000縛りプレイ... [続きを読む]

受信: 2004.10.20 11:45

« 寿司食いねぇ? | トップページ | 雨があめを呼ぶ・・・ »