« 薬莢散らばるラグオル | トップページ | 当らぬも八卦。 »

2004.10.21

雨があめを呼ぶ・・・

昨日は台風がすごかったですねぇ。皆様のところは大丈夫でしたか?
さて、うちは名古屋でお仕事しておりますが、こちらも夕刻は風雨がきつくて。
しかーも、まだお仕事いっぱい残ってるのに、4時ぐらいに強制的に会社追い出されました。しかも暴風雨の中・・・
・・・仕方ないので帰りましたよ、ええ、濡れ鼠っすよヽ(´▽`)ノ
まぁ、おかげで、夕方5時すぎからPSOBBで遊びましたとさ。

で、ULTソロクエこなすかな、と黄色いフェイクやったら、出ました、赤のハンドガン♪
しかーも、赤箱2つ同時だったから、おほおほほ!!!!!11、とか思ったら、一方は飴ですた。
N20H15になる代物。これは相方に納入しないとね♪

お次はVHのヒートソード(これはチームpt用のレア狙い)へ・・・不発かと思いきや、飴x2
さらにVHソロクエ消化中「ブラックペーパー」にても、増殖中のスライムから、飴・・・4つめ。
・・・たしかに今日は外は雨だけどさぁ・・・また駄洒落ですか・・・orz
とか考えてると・・・

puee-slime.JPG

なんでVHででてくるんですか、チミわ・・・

hp-revival2.JPG

・・・2個目げっと・・・orz

P,S
その後、相方べっちーvockさんとult3-3,4-1をクリア♪
うふふ・・ULTソロクエ周回準備完了しますた・・・うちも針周回しますよw
え?ヤスミ9KMはって?もちろんそっちも(オィ

|

« 薬莢散らばるラグオル | トップページ | 当らぬも八卦。 »

コメント

赤スラいいですねぇ!!
エディやってた時に1度見たっきりです・・・。
まぁ紫の洞窟が寒すぎると言うこともあって、あまり行ってないこともあるのですがw

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.22 19:22

ULTなら赤蠍だったんですが・・・orz
高属性ギルティも狙えますよ♪<洞窟
・・・でも他に比べたら寒いのは確かにw

投稿: karioce | 2004.10.22 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1734020

この記事へのトラックバック一覧です: 雨があめを呼ぶ・・・:

« 薬莢散らばるラグオル | トップページ | 当らぬも八卦。 »