« これ、惹かれます・・・ | トップページ | 周回の果てに・・・ »

2004.10.02

これは駄洒落ですか?

今朝は、もっと早く起きて遊ぶつもりで、目覚ましかけてたんだけど、いざ鳴った時に、生理欲望にあっさり敗北。
ぐっすり眠りましたともヽ(´▽`)ノ

で、朝飯さささと済ませてログイン♪
マスターからULT2-2ヘルプの要請。
倉庫がいっぱいだったので、代わりに移動をお願いして、いざ汁&○で2-2突入♪

・・・いやぁ、赤箱でまくりーのウハウハっだったよん♪
ならよかったなぁ・・・orz
(赤箱はジャスティー1本のみ)
しかも終了前にシティでだべってたら、乱入巻き添えでマスター墜落・・・
うそーーん、せっかくクリアしたのが水泡に・・・orz
ささっと、でてからだべってればよかったねぇ(^^;

その後、日課のULT神殿へ。
コンバットで突き進んで、通路の角をぐいっとまがると・・・おやぁ?

milriri.JPG

また狭い&暗いとこによく咲くね・・・チミは・・・
まぁ、落とすものさえ落とせばいいんだけども♪
無事無事ウインドミルげっつと相成りました☆

mill-sophia.JPG

これをULTで使いこなすのは根性がいります・・・
ケイン系で、EXは何度か振って先端の風車の回転速度が上がっていないと撃つことのできない飛び道具。
しかも、振らずにいるとすぐ回転速度が落ちる代物。
ファッションレアの匂いがぷんぷんしますが・・・

それにミルリリーからウインドミルって・・・
これは駄洒落なんですか、先生。

おまけ。
駄洒落って文字だけみるときっついなぁ・・・
最近飲みすぎてるしぃ、気をつけねばw

|

« これ、惹かれます・・・ | トップページ | 周回の果てに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1572838

この記事へのトラックバック一覧です: これは駄洒落ですか?:

« これ、惹かれます・・・ | トップページ | 周回の果てに・・・ »