« いろいろあるから。 | トップページ | 悩んでるワケではないけど。 »

2004.10.24

邂逅♪

昨日は、早朝から目が覚めてログイン。まぁ早朝っていっても7時前ちょいだからあんまし早いほうぢゃないけど。
で、お決まりの周回コース。VHヒートソード、ULT5-1、ULT隠居、ULTフェイク、ULT密かな欲望。
欲望を周回するために、フェイクを完了させましたヽ(´▽`)ノ
まぁ、赤のハンドガンも掘ったし、セイクリッドクロスも以前相方にもらったし、もういいやねぇ・・・とかおもってやってると。

last-rainbow.JPG
レインボーひよこ登場。
最後だからってのを感知しましたか。

s-closs.JPG
2個目げっつ。S1でした。
でも相方からもらったのに比べると振れ幅がえらい低い・・・
やっぱSつくと振れ幅が低めになるのかなぁ?

日中は2ndALICEのLVあげとEP2消化。
ハロウィンクエも近いし、EP2をノーマルでいっても恥ずかしくないLVにしとかないと、乱入ができないしねw
だってLV1とかで入ったらお荷物だし、「カボチャだけの捨てキャラできたよ、おい」とか思われるし・・・
それにオパオパやチャオの素体になるマグも育てないと・・・
あーーやることいっぱーいヽ(´▽`)ノ

(注)チャオマグ素体を育てる場合は、ご注意ください。パラメータをうまく調節しないとLV100以降にレアマグに化ける可能性があります。
レアマグに化けちゃったら、チャオにはできません。
ちなみに、チャオマグ素体のstはすべてのパラが35以上です♪

夜はvockサンを通じて、お会いしたかったぱんでもにぅむサンとの邂逅に成功♪
いやぁ、blogからの出会いって何度やってもいいもんです(^^)

kaikou.JPG

で、エレノアMk-3、春風、XPとうちのソフィアでVHボス前へ。
鉄2生2のHU2、RA2だったので、うちと春風、エレノアMk-3とXPというコンビで。
鉄&生x2、HU&RAのナイス組み合わせ♪

いやー楽しかったっす♪
途中あぶなーーーい会話もいっぱい出ましたが(爆)
なにかあると「blogで晒すよ」みたいなw

vh-10-23.JPG

やっと「金八っあんポーズの呪い」から開放されやした・・・
うれすぃぃぃ・・・ヽ(´▽`)ノ

|

« いろいろあるから。 | トップページ | 悩んでるワケではないけど。 »

コメント

昨日はお誘いありがとうございました。
blogでいつも拝見しててPSOでいざ会うと、ちょっと変な気分ですよねw
これからお暇なときは是非ギルカ検索して下さいね(^^

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.24 13:40

まさかなぁ、みんあになぁ、あんな特殊癖がなぁ・・・。

投稿: vock | 2004.10.24 16:16

>ぱんでもにぅむさん
いわれずとも検索いたしまするよ、はいw
ULTの地獄も一緒に逝かないとねぃ(オィ

>vockさん
特殊癖?なんでせうか、そりはヽ(´▽`)ノ


投稿: karioce | 2004.10.25 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1760239

この記事へのトラックバック一覧です: 邂逅♪:

» ブロガーの集い [ぱんでもにぅむ・ぶろぐ]
いつものようにパトラさんから召集を受けたどり着くと、ブログでおなじみの[SOPHIA]さん、XPさんにお会いすることに。 そこで、わたしの4thエレノアのLV... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 13:38

» ヽ(´ー`)ノ もう地雷はいやだよ。 [うとうと]
ひとりでふらふらしてるとそふぃあさんとvockさんの部屋を発見。即乱入。 どっかいこうかー?と話をしていると、vockさんがぱんでもにうむさんがいらっしゃると... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 14:20

» 『なんだ、みんな変態か』 in 4ブロガー [vock's website Ver.blog in P...]
昨日はお休みだったので、午前中からPSO三昧。 パトラクシェのLV上げをするため、2-4とか3-3とか4-4とかの ボス在りクエにひたすら乱入。 ・・・つい... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 16:04

« いろいろあるから。 | トップページ | 悩んでるワケではないけど。 »