« 悩んでるワケではないけど。 | トップページ | チャオの心、ゲットだぜ! »

2004.10.26

パイオニア・ハロウィン

今日から開催中、ときたら、やるしかないわけで。
GCでもやったから新鮮味は0だけど、やっぱオパオパやチャオは欲しいわけで・・・

で、サソクいってきました。
まずはメインのソフィアで、お仲間と一度。
・・・ほんとにマップからなにから変わってないし。

カボチャをゲッツするにはケーキは○個必要なので、もいちどやるために若鯖で部屋たて。
いやーーー、魔境に部屋つくるの久しぶりだったんでどきどき(オイ

そんなこんなで、まぁすんなり手早くカボチャはゲッツしたんですが・・・
肝心なのは、使って何に変化するか、ってこと。
以前と同じなら、オパオパやチャオだけではなく、マグ細胞502、213、チュウチュウ、カプカプ、ビアン・・・
欲しくない選択肢も多いわけで。

検証かねてつかってみたら・・・オモチャオのパーツ・・・orz
まぁいいんだけどさ・・・
GCのときに使えた、出入りで種類変更&確定技は使えなくなってました・・・
変更するならもっと他のとこで変更しませうよ、ソニチ様。マップとかぁ
空いた4キャラ目のスロットで、ひたすらカボチャ周回しろ、ってことになりますよ?w
つらいなぁ・・・w

そのあと、2ndのALICEでサイ㌧べっちーvockさんとで再びいってきました。

small-4.JPG
4人でいたずらされてみました、ネタバレ万歳w

明日から周回目標が増えちゃいました・・・<オパオパ、チャオ求めてキャラ作っては消し・・・
作業っぽい・・orz

おまけ。

lovers.JPG

おぅおぅ、見せ付けてくれますねぇ。ラブハート装備ディスカ?(違

|

« 悩んでるワケではないけど。 | トップページ | チャオの心、ゲットだぜ! »

コメント

みんなハロクエ頑張ってるみたいですねぇ…
完全に乗り遅れてまっす>д<

今度お暇なときにでもご一緒して下さい~~~!!

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.27 10:27

>ぱんでもにうむサン
お暇なとき、といわずギルカ検索で引っかかった場合は拉致させていただきますw
一緒にカボチャしませう♪
お引越し、頑張ってくださいね。

投稿: karioce | 2004.10.27 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1782737

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア・ハロウィン:

« 悩んでるワケではないけど。 | トップページ | チャオの心、ゲットだぜ! »