« パイオニア・ハロウィン | トップページ | ネタがありませーん。 »

2004.10.27

チャオの心、ゲットだぜ!

昨日は1stソフィアでオモチャオのパーツをげっとしましたが、やはり欲しいのはオパオパの心、そしてチャオの杖のためのチャオの心・・・
とゆーわけで、本日もログインするなり2ndのALICEでハロクエへ。

昨日ケーキは5つまでそろえていたので、あと1回4人で潜ればカボチャです♪
しかし、物事はそううまくいかない・・・
3-1での部屋に入ったのですが、クエストクリア後、自分のケーキを分配しないで、とっととクリアしたお方が。
・・・自分のケーキ集めてもカボチャにはなりませんってーのにorz

仕方なくもう1度チャレンジ・・・
やっぱしLV1のキャラが混じったし。まぁ気持ちはわかるから援護して楽しくいこう♪
とか思ったら・・・
パコ、パコ、パコ
・・・あれ・・・この音は?とか思ったらLV1の方がヤスミノコフ7KVを撃ってらっさいます(爆)
いやぁ、Nomalで。さすが若鯖、魔境ですw

そんなことを考えつつもクリア。カボチャもげっと・・・
さて・・・割るぞぉ!と思いきや、同行してくれた方が去り際にひとこと
「502のよかん」・・・ひどい、ひどすぎるぞw
で、割ったらホントに「マグ細胞502」・・・ヽ(`Д´)ノ

あまりにも凹んでしまったので、いつものソフィアで周回。
でも収穫もないし、気を取り直して、も一度ねらうか、と空きスロットに入れてたキャラLV1でハロクエ再挑戦♪
道中2回死にましたがw無事カボチャげっつ♪
割ったら・・・

chao.JPG

やた!げーーっと!!
あとはオパオパの心だぁ、明日からまた頑張れそうだw
ちなみに、紫なので、パクパクの枝はありますが、チャオの素体マグもまだできてませんorz

おまけ・・・

kabocha.JPG
がぉぉぉおおん♪

|

« パイオニア・ハロウィン | トップページ | ネタがありませーん。 »

コメント

昨晩は魔境とか覗いてみたけど、やる気が萎え萎えになったので
空を飛ぶことにしますた。

投稿: なると | 2004.10.28 09:49

空とびですか・・・
早く戻っておいでw

投稿: karioce | 2004.10.28 20:53

こんちわっ!!
わたしも昨日チャオをゲッチュ~~しました♪
こんどクエご一緒願いますね!!

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.29 11:57

おお、チャオお仲間♪
vockさん主催のイベントで会えるかな?
まぁ、そこで会えなくともぜひハロクエいきまっせう♪

投稿: karioce | 2004.10.30 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1791120

この記事へのトラックバック一覧です: チャオの心、ゲットだぜ!:

» かぼちゃシーズン到来 [ぱんでもにぅむ・ぶろぐ]
いやはや、数日PSOをやらないことで、PSO依存症が発覚してしまったわけですが・・・w 明け方までダンボールの荷物を出してたんですが、寝る前に15分だけ・... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 11:59

« パイオニア・ハロウィン | トップページ | ネタがありませーん。 »