« チャオの心、ゲットだぜ! | トップページ | トラップ発動中♪ »

2004.10.28

ネタがありませーん。

今日はPSOBBでの主たる成果なし。
周回もかけましたが、飴もなし。ハロクエは一休みしたので、ネタがない・・w

ので、うちのPSO暦でもお読みくだされ・・・

以前に書いたとは思うんですが、うちはドリームキャスト版、ファンタシースターオンライン(通称PSO)からやってますが、ver.2から参戦した口です。
以前からパソ通なんぞをやっていて、そのお仲間から「面白いから是非」と勧められていたのですが、ver.2がでるならそれから、と待っていたのでした。
で、参戦してからは・・・うちにとってはじめてのオンラインゲームだったので、もうはまりまくってしまいました。
しかし、肝心のお仲間は、ver1からずっとやってたので、ver2からのモード、アルティメットモードで遊んでいましたが、うちは参戦したばかり、当然Nomalしかいけません。
で、Nomal部屋をひとり乱入で流離ううちに、相方との出会いを勝ち得たのでした(^^)
どちらもver.2からだったので、LVも近くて、一緒に潜らせてもらっているうちに、意気投合したのでした。

いやーー懐かしいですねぃw
今回はこれぐらいで。また不定期に回顧録をだしまふw

|

« チャオの心、ゲットだぜ! | トップページ | トラップ発動中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1798846

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがありませーん。:

« チャオの心、ゲットだぜ! | トップページ | トラップ発動中♪ »