« トラップ発動中♪ | トップページ | カボチャとギルカとブロガーと。 »

2004.10.30

酔っぱらって発掘(爆)

いやー久しぶりに飲みました♪美味しい焼き鳥、旨い芋焼酎・・・
堪えられんね、このトラップコンボはw

で、ほぼ午前様の帰宅、PSOBBログイン。
日付変わっちゃったけど、やることはやりますよ、うちわ・・・
酔っぱらっててもソロだからいいもんねぇw
というわけで、日課の周回コース。

VHヒートソード・・・ゴブーマ右手とフォトンクローで、チームpt11追加。
ULT5-3・・・・・・・スカ。
ULT隠居ハンター・・26以上のテク2つとL&K14コンバット。

・・・見事だ、でねぇw
ここで気分を変えて、SHINO嬢とでえと(ULTハンターの右腕)w

すると、開始早々アランがぽろっと出しました♪

shino-miyage.JPG
ガディアンナ。属性は素でA15wHITに欲しかったヽ(T_T)ノ

いやー、これも装備者を選ぶ武器ですねぇ。EXはスピリット(TP消費で攻撃力2倍)
攻撃カンスト農夫がLV30シフザル全開で、密着から3段目をEXの3WAYで全弾命中させることができれば、かなーーり凶悪なのですが・・・
それ以前に3段目を密着で撃つことの難しさ・・・農夫は命中低いしorz
2段目をスカって殴打死する可能性高し。
ファッションとしても農夫との組み合わせはベストなだけに、使いこなせたらまさにcool!!なのですが・・・

・・・やっぱし針はでませんねぃ。ソロ周回用に欲しいんだけどw
え?早くヤスミ9KM掘れって?掘ってますとも。出ないだけです・・・orz

追伸

飴が50個の大台に突入しました。早くガロンズショップ実装してください~>ソニチ様

|

« トラップ発動中♪ | トップページ | カボチャとギルカとブロガーと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1808342

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらって発掘(爆):

« トラップ発動中♪ | トップページ | カボチャとギルカとブロガーと。 »