« 酔っぱらって発掘(爆) | トップページ | 霜月。 »

2004.10.31

カボチャとギルカとブロガーと。

昨日はvockさんRayさん主催のブロガーカボチャ交流会に参加してきました。
いやぁ、ふだんこっそり拝見させてもらってるブロガーの方に次々と会えて、もう嬉し!
いっぱいギルカもいただきましたんで、これからいろいろと輪が広がる予感(^^)

さてさて、詳細は適当にblogリンク先をご覧くださ・・・(オィ
というのもあれなのでw
少々お話しまーす。

時間が21:00~でしたので、早々とログイン、マグブリードして待ってるとvockさん発見。
やっぱ交流には1stキャラじゃないと皆わかんないよね、とソフィアにチェンジ。
え?1stでもわかんないって?・・・まぁそうかもw
で、すっとんでいくとRayさんに遭遇。ぺちゃぺちゃだべってるとDOT.3さんにも遭遇。
お話きくと、ヤスミノコフ9KM2丁掘ったとか・・・
うらやましい・・・ホントに・・・うちは出ませんよ・・・orz
紫ブロガーのかた、ヤスミ9KMでたら未鑑定でくらさい(オィ

わらわらと次々と群がるブロガー&参加者に、ロビーがパンクしそうなので、15ロビーに移動。
いやー、みな球技に興じる、アクションに興じる、だべりに興じる・・・
人が現れたら、挨拶そして速攻のギルカ交換♪・・・もう誰が誰やら(オィ
本旨もやらないと・・・ってことで3部屋~4部屋に適当に分かれてハロクエ♪
うちの1回目ULTは相方ずっこけサン、砂刃サン
2回目Hardは、DOOL.3サン、Pinaサン。
3回目ULTは、直前まで一緒に踊ってた、ナタルサン、Rayサン、ジョニファ強化型サン。
ここでの潜りがうちには一番楽しかった♪RA女性4人だんさーinはろうぃん♪♪
そのあと、最後に残った面子で、ULT青ヒートソード(vockサン、Rayサン、DOT.3サン)へ。
都合4回潜って、レアはいいのは出ませんでしたが、いやーーホント楽しかった。ありがとです>参加の皆様
ひさびさに3時過ぎまで頑張ってしまいましたw
今回ご一緒できずに、ギルカ交換のみにとどまった方、ぜひまたパイオニア2でそしてblogでよろしくです(^^)

SSはあましいいのが撮れなかったので、今回は割愛(オィ

※リンクが漏れてたらごめんなさいです(調査不足w

|

« 酔っぱらって発掘(爆) | トップページ | 霜月。 »

コメント

昨日はお疲れさまでした~。
あれだけ大所帯だとわけわからんですねw
でも楽しかったので無問題ですが。
またRAダンサーズの4人で潜りますか・・・w

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.31 12:12

おつかれさんでしたー。
みんなノリのいい方ばっかで良かったです。
また何かあったら是非!!@#

投稿: ずっこけ | 2004.10.31 15:01

お疲れさまでした~
また宜しくです。
最初はどうなるかと思いましたが...
どうにかなりましたね。

投稿: dot3pso | 2004.10.31 16:56

>ぱんでもにぅむサン
ぜひまたダンサーズで潜りませう♪

>ずっこけサン
ノリがいいのがブロガーの信条です(違
最後のは文字化け・・・とゆーことにしますw

>dot3psoサン
おつかれです♪ヤスミ9kに飽きたらくだ(オィ

投稿: karioce | 2004.11.01 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1818468

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャとギルカとブロガーと。:

» ブロガー&PSOライフな人たちの集い  [ぱんでもにぅむ・ぶろぐ]
vockさんに誘われ、ちょっと遅れてハロクエの集いに参加してきました。 始めは数人でしたが後から湧くように次から次へ色んな方が入り混じり、サッカーロビーにすら... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 12:13

» PSOBB日記 『みんなでカボチャー★ in PSOBB』 [さき☆のおきらくPSOBB日記]
はい、ということで 「いんふぃにてぃ -PSOBB日記-」(Ray)さん&「vock's website Ver.blog in PSOBB」(vock)さん... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 13:18

» ブローガ [ラグオリズム]
つまり、だ! これにより、我々がエロとペドの集合体と言う事が証明された訳だ! ΩΩ Ω<な、なんだってー こんにちは、jorkerです。 最... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 13:54

» カボチャプレイ [PSOBB] [ずっこけ in PSOBB]
ログインしてチムメンバのなたるさんとDOTさんが「こっちに来やがれ、この糞野郎」と言うのでビクビクしながら行くと、なんか球技ロビーにいっぱい人いるじゃないですか... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 14:11

» ブロガー達の夕べ [ラグオル穴掘り記]
オンしていつものギルカ検索してみると、なんかブロガーの人が集まってるロビーが。 行ってみるともっといっぱいいました。 こういうのやってたと気付いたの... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 15:22

» カボチャ祭りレポなど [いんふぃにてぃ -PSOBB日記-]
昨日開催された、カボチャ祭り! 詳しくは他の方々のblogをチェックだ!!!11 いや、冗談ですよ! ああ、石を投げないで! 予想... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 15:25

» 【PSOBB】たまには集まっちゃうのも楽し~ [ヴァレッタの休日]
これがきっかけでした。 ふらっと約束の場所に行ってみると、2人程人がいましたが、ブロガーかどうかわからないので、しばらく潜って帰ってくると、VOCKさんがいた... [続きを読む]

受信: 2004.10.31 16:33

« 酔っぱらって発掘(爆) | トップページ | 霜月。 »