« 周回の果てに・・・ | トップページ | レッツ!墓参り(嘘 »

2004.10.04

ま、たまには、こういうつかみで。

dr-moroh.JPG

ご存知、一人用ギルドクエスト、セントラルドームの炎禍での1シーン。
すごく印象深い台詞です・・・
ヒトという生物がその生命の根幹を極めんとし、進化・発展の名の下にその英知をめぐらした結果は、最悪の結末でしかなかった。
「退く術も進む術もない」
・・・本当に深い台詞です。
進むこともできない、かといって、もうここまできたら退くこともできない。

そうです、掘るまではやめられんのですよ、はい・・・orz
本日は神殿1周で、収穫はやっぱりの飴のみヽ(´▽`)ノ
やっぱしお着替えしないとヤスミノコフ9000M無理なのか・・・

蛇足

上のSSに写っているのは、2nd黄色HU汁のALICEです。
紫周回しつつもちょこちょこ育ててます(現在LV26)
皆様と一緒に潜れる日はまだ遠い・・・


|

« 周回の果てに・・・ | トップページ | レッツ!墓参り(嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1595059

この記事へのトラックバック一覧です: ま、たまには、こういうつかみで。:

« 周回の果てに・・・ | トップページ | レッツ!墓参り(嘘 »