« ま、たまには、こういうつかみで。 | トップページ | 私的考察。 »

2004.10.05

レッツ!墓参り(嘘

いやぁ、とうとうきましたよ、チャレンジモード。
チャレがきたらやることはこれしか!!!っていうわけで無謀とゆーか、RA生縛り4人でサソクいってきましたぁヽ(´▽`)ノ

C1・・・やっべ、すっかりマップ忘れてるよ・・・
4人でハンドガンちくちくヤリながらも、とりあえずは無事にクリア。

shoot-c1.JPG
ドラゴン撃破後♪

で、そのままC2になだれこみ・・・
やっぱしRAのみなので、ナノノドラコにダメージが与えられず、四苦八苦。
エネミーに悪戦苦闘、とゆーか、マップ忘れに悪戦苦闘してorz
ようやっとC2もクリア。無事この称号に♪

gi-gou.JPG
4人いないのは、クリア後の無念の墜落・・・これなんとかなりませんかねぇ>ソニチ殿


おまけ。

チャレといえばこれだよね♪

悔いはヤスミ(以下略


|

« ま、たまには、こういうつかみで。 | トップページ | 私的考察。 »

コメント

当ブログのコメントありがとうございます(^^
早速リンクさせて頂きました。

オールメンバーRAでチャレってすごいですね!!
恐らくなかなかいないと思います。
あ、人数足りないときは参加させて頂こうかなw

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.10.06 22:13

リンク有難うございます♪こちらからも貼らせてもらいました。

まぁ、チャレのRA生縛りは遺跡とか突入するとどうでしょうね。テクじゃないとベルラ沈めるのにどれだけ時間かかるかw
ぜひぜひ地獄を一緒にあじわいましょう(オイオイ

投稿: karioce | 2004.10.06 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1603994

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ!墓参り(嘘:

« ま、たまには、こういうつかみで。 | トップページ | 私的考察。 »