« レッツ!墓参り(嘘 | トップページ | さんざんでしたorz »

2004.10.06

私的考察。

今日はヤスミ発掘作業を一人用素潜りからラボクエスト5-1に変えてやってみましたが・・・
案の定というか不発。飴もでないもんだから、「赤箱?なんですか、それわ・・・」といいたくなる状況でした。
しまいには、遠方で崩れ落ちるアサシンの背中がどーにも赤箱に見えて・・・orz
いつものことながら5周とか10周とかできる時間なぞないので、1周できりあげ。

2ndのHU汁のLV上げかねて一人用ギルドクエストへ。
ノーマルなので、キリークルート(鎌げっとこーす)消化の続きを。

kliek.JPG
帰らずの滝の1シーン。

あの男ってやっぱりヒースクリフ=フロウウェンのことでしょうね。
どんな出会いがあったのかな?
背景がしっかり語られてない分、いろいろ想像が膨らみます。
「心の座」配信もはじまりましたし、ULT発掘や乱入交流、チャレもいいですけど、たまにはギルドクエストでバックストーリーに思いを馳せるのもいいもんですよぉ♪

・・・と、発掘できないへたれの言い訳でしたorz

|

« レッツ!墓参り(嘘 | トップページ | さんざんでしたorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1613297

この記事へのトラックバック一覧です: 私的考察。:

« レッツ!墓参り(嘘 | トップページ | さんざんでしたorz »