« 週末はいつも・・・ | トップページ | 再会っていいよね♪ »

2004.10.09

まーいろいろと。

今日はチャレ、ボス前、周回といろいろやりましたぁヽ(´▽`)ノ
いやぁ、PSOどっぷりっすw
これでヤスミ9KM出土してたら最高なんだけどなぁ・・・

まずは坑道周回♪
boloptmk2.JPG
でんでんでんでんでんでん…ちゃーらららら♪
ぼーーん、ぼぼぼぼぼーーん

・・・orz
ジリオンネタUPさせてくれぇ!!ヽ(`Д´)ノ

で、そのあとチャレとつにゅー♪
3rd農夫でc1突撃・・・あさりクリア(とゆーかついてっただけぽw

さらにさらに、LVあげのお付き合いでVHボス前集合を。担当はうっとーしい洞窟ヽ(´▽`)ノ
黄色だったのでラスサバげっつ。無事おみやに。
で、クリア記念♪
vh-10-9.JPG

またしても「金八っあんポーズ」なソフィア・・・
・・・たまにはほかのポーズとろうよ、我が分身orz


|

« 週末はいつも・・・ | トップページ | 再会っていいよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1637667

この記事へのトラックバック一覧です: まーいろいろと。:

« 週末はいつも・・・ | トップページ | 再会っていいよね♪ »