« まーいろいろと。 | トップページ | 2nd、Nomalくりあ♪ »

2004.10.10

再会っていいよね♪

本日、DCPSO以来の友人と再会できました♪
基本がMACな方だし、マシンの都合もあって、また一緒に冒険は無理かなぁ、とか思ってましたが、マシン入手して参加してきてくれました♪ヽ(^^)ノ

チームマスターともDC時代からの友人なので、本当にうれしい限り。
これから楽しく頑張ろうねぃ。で、ULTまでスパルタで鍛えちゃるぞw

今日は発掘周回はまったくのボウズでしたが、一番の発掘ができたからいいのさ♪

おまけ。

sakon.JPG
瞬殺君はやめましょう、皆に嫌われますよw


|

« まーいろいろと。 | トップページ | 2nd、Nomalくりあ♪ »

コメント

このおぢさん、いっつも沸いたロボにぶっ飛ばされてるんですが(・∀・)

投稿: なると | 2004.10.10 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1645876

この記事へのトラックバック一覧です: 再会っていいよね♪:

« まーいろいろと。 | トップページ | 2nd、Nomalくりあ♪ »