« 浦和レッズ優勝おめ~ | トップページ | 4本も買ってまったがやw »

2004.11.21

2nd強化週末♪

この週末は、もっぱら2ndのALICEのLV上げとハードのクエスト消化をやっておりました。
もちろん、1stでの発掘もやってますがww
そんなわけで・・・人と潜ってなかったりしますヽ(´▽`)ノ
めちゃくちゃドーピングしてるからVHまではソロですよ、はい。
でもあんまし寂しいとは思わないのはPSO重症患者だからですか?先生w

さてさて、まずは3rdFO用のマインド185マグにソニチ作りました。

sonichi.JPG
無敵&育てやすさでFO大人気のマインドソニチ・・・現在LV150
独創性には欠けるけど・・・へっぽこだからやっぱそこがお手軽で(オィ
FO育成は・・・いつになるかは不透明ですがorz

ALICEの常用マグは、レアマグのビーマからコレにシフトしました♪

valaha-100.JPG
ヴァラーハ♪、DC時代から愛用のマグ・・・
時間が短くなってしまったとはいえ、無敵時のこの展開ギミックがやっぱりいい♪

ソロで、がしがしやるぶんには好き勝手やれるのでゲシゲシエネミーを虐殺ww
相方に以前もらったチェインソードが唸って光る!www

chainsw-alice.JPG
羽が展開してるほうがカッコイイかも・・・

そんなこんなでLV38→LV50になりました♪ハードギルドクエストも半分消化。
VHへの道が見えてきました・・・

|

« 浦和レッズ優勝おめ~ | トップページ | 4本も買ってまったがやw »

コメント

すごくLVUPですね!!一気に12もですかw
しっかしそのキャラ、ちぇーーんそぉが良く似合ってますよwww

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.11.21 23:45

ふふふヒュキャシでチェインソードですか・・・・・
俺もそろそろザンバださんとなw
というか4人目もヒュキャシですがww
・・・・・
これからもよろしくお願いしますアリスお姉様wwww(爆
by adel
(マテ

投稿: 屍/sakura/グレイブ/adelhade | 2004.11.22 10:00

>ぱんでもにぅむサン
ひたすら虐殺しましたからw
水色での統一感がいいでしょ<チェインソード
ハイエンド設定以外なら風呂剣もおけw

>adelサン
HP吸えるから組み合わせはベストですし。
でも人と潜るときわ、ラスサバです。<ULTまで
ザンバですか・・・大変ですねぇ。
それと・・・お姉さまと呼ばれても、ねぇヽ(´▽`)ノ

投稿: karioce | 2004.11.22 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2027127

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd強化週末♪:

« 浦和レッズ優勝おめ~ | トップページ | 4本も買ってまったがやw »