« 毎度おなじみの | トップページ | スクール・オブ・ロック »

2004.11.25

2nd近影。

alice-up.JPG

今までもたびたび登場してましたが、この子がウチの2ndキャラ、ALICEです。
見てのとおりの鉄HU。旦那ではなくて汁をチョイス。
やっぱり命中の高さとキャラクターの美しさでこちらです。
旦那を上手く使いこなせる自信がないヘタレかもしれませんw

黄色のIDについては、やっぱりエネミーパーツが欲しくて・・・
といった理由もありますが、GCでも同じH汁黄色を作ってました・・・ハードすら到達しませんでしたがw
なにせ6thとか7thでしたから(^^;

当座のLVは54、ソロクエもほぼ消化。あとはハード黄色のお宝、パンアームズの両手を入手さえすれば、当面の目標は達成です♪


ちょっと横道へ・・・・

EP4cβ開始が近づいてきましたね・・・・Edyのあとで引退&休止してた人たち戻ってくるんでしょうか?
βはなにやらライセンスなくても遊べるらしいですが<伝聞
コレがどうなるのか興味津々・・・
ちょっと引用します。

第11条(セーブデータ) 
1. お客様のオンラインゲーム履歴(セーブデータ)は、お客様のハンターズライセンス有効期間満了の日より90日間経過後は、弊社のサーバより削除されます。
「PSO BB サーバ利用規約」から抜粋。

Edy終わったのが9月末だからして、10月頭でライセンス止めてる人の場合、年末ぐらいに90日に到達するわけで。
β期間がどれくらいあるかわからないけど、年内いっぱいあるとすると、β遊んでる最中に・・・えーー?
本サービス開始になって、ライセンス更新しようとおもったらデータ真っ白??
悲しいね、ソレは悲しいね。ギルカデータも吹っ飛ぶわけだ。
ウチは対象じゃないので、推測の範疇でしかないけど。

引退して、仮に復活してもまたLV1から新たにやるからいいよ、って人はいいけど、折角育てたキャラが惜しい、掘った愛着のあるレアが惜しい、って人はやっぱ90日経過前にワンディチケットで補完してデータを維持しないといけないのでしょうねぇ。

実際、ウチが引退するのはまだ先だろうけど・・・ヤスミ9KMどないしよ・・・惜しい、実に惜しいww

|

« 毎度おなじみの | トップページ | スクール・オブ・ロック »

コメント

アップ怖いっす!!(笑)

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.11.26 16:05

携帯武器がチェインですからw
でもこんなナリしてても「~♪」とか、のたまう軽めの鉄ですw

投稿: karioce | 2004.11.26 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2068758

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd近影。:

« 毎度おなじみの | トップページ | スクール・オブ・ロック »