« 2nd強化週末♪ | トップページ | 王の帰還 »

2004.11.22

4本も買ってまったがやw

名古屋弁でいきなりすいません(^^;
ウチの趣味のひとつに映画鑑賞があるんですが。
映画・・・恥ずかしながら観るのは好きで、結構観てますが全然データに詳しくなかったり・・・w
映画紹介とかのレビューなんて書けませんorz

しかも、ロードショーなんてここ数年行ってません。観るのは地上波の木曜・金曜・土曜・日曜。
そして、なけなしの金でだーーっと買い込むDVDw
毎月3本4本は買ってたりします・・・がっ!!!

ご存知、PSOBBに映画鑑賞の時間を拉致られて、幾星霜・・・
ヴぁーー映画みてぇ!!!といきなり思い立ち、今日帰宅時に道草くって買ってきました・・・DVDを。
ホントは劇場いって「ハウル」とか観たいんだけど、混んでるのがイヤなヘタレですので(爆)

タイトルからお察しかと思いますが、4本も買っちゃいましたww
タイトルだけご紹介ヽ(´▽`)ノ

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション
・・・まだ観てなかったんです、ハイw
遅すぎるのは十分承知してますよ、エエorz

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
これも遅いっすねw
予告で「あ、おもろそーー」とか思ってたから店で目に付いて。
こーゆーコメディタッチの映画って大好きです。しかもクライマックスはしんみりさせる話になるだろうし。
まだ観てないので先入観だけで書いてますがっw

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション
これも店頭でみて、観たかったやつだ!!と思い出して購入w
・・・こんなんばっかorz
ゾンビ系映画は好きなんですよ。怖いシーンが、なぜか笑えるのよねぇ・・・
「死霊のはらわた」とか爆笑してた記憶が・・・異常ですか?先生w

そして最後のの4本目!!

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション
ぐははぁっ、2本ホラー買っちゃったよ、オィ
某所管理人からタイトル名を聞いてたから、ピーーンときて購入ww
チェインソードのネタにも使えるかなぁ(爆)


ああ・・・給料前に散財してますなぁヽ(´▽`)ノ
ゆっくりじっくり観て堪能します・・・もちろんPSOBBもやりますよ?ご心配なく(苦笑)
4本を観たレビューが記事になるかは・・・微妙ですがw<書く自信がなひ
それに旬を大きくはずしてるしぃ・・・ハハハハorz

|

« 2nd強化週末♪ | トップページ | 王の帰還 »

コメント

どーん・おぶ・ざ・わーるd・・・じゃなくて、デッドはおもろいっすよー。ゾンビ映画はああいうラストでなくては・・・!

投稿: vock | 2004.11.23 16:57

ほほー、ラストがいいんですかっw
じっくり観ることにしますよ♪

投稿: karioce | 2004.11.23 22:21

わたしも「ドーン~」買いましたよ、発売日にw
しかも劇場に観に行ったにもかかわらず…(汗)
最近のゾンビ映画は怖いというよりもスリリング的な感じなのでゲーム感覚に観れますね。
ってコレ、まだ自分のブログでレビューしてなかった!!w

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.11.23 23:07

劇場で観てDVDも買うとゆーことは、それだけ面白かったとゆーことですねぃ♪
そうそう、ウチもバイオハザード2のDVDは買う予定です。
劇場では観てませんがっw

投稿: karioce | 2004.11.25 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2035569

この記事へのトラックバック一覧です: 4本も買ってまったがやw:

« 2nd強化週末♪ | トップページ | 王の帰還 »