« うますぎるでかんわw | トップページ | ウチのベスト5。 »

2004.11.13

愛知万博知ってますか?

ネタを探してたら、こーいう記事が飛び込んできました。

愛知万博を「知っている」と答えた人は56%にとどまり、「行ってみたい」も「ぜひ」(9.2%)と「できれば」(41.3%)を合わせて50.5%だった。東海地方では94.9%が「知っている」と答えたが、北海道、東北、中国、九州ではいずれも5割を切り、開幕を4カ月後に控え不安を残す結果となった
yahoo!JAPANのニュースより。

ウチは名古屋市民なので、すごい意外な結果に驚きましたw
そか、行く行かないの問題以前やん・・・
ウチも行くかどうかは微妙なカンジです・・・興味は会場までのリニアモーターカーかなぁ?
日立のパビリオンのユビキタス端末も気にはなるけど。

やっぱり政府とかマスコミが宣伝をがんがんうってないのが問題ですねぇ。
地元としては、寂しいような悲しいような複雑な心境(^^;
宣伝かねてちょっとご紹介w

愛・地球博公式ウェブサイト

モリゾー&キッコロの休日
ここ、すごいかわいいですよ?疲れたアナタ、癒されてくださひw

|

« うますぎるでかんわw | トップページ | ウチのベスト5。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1954219

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博知ってますか?:

» 愛知万博「知っている」56%…大阪万博に遠く及ばず [大阪の耳はロバの耳]
やっとここにきてストックしているネタを一つおろせるな。 だからあかんってゆーてる [続きを読む]

受信: 2004.11.14 09:24

« うますぎるでかんわw | トップページ | ウチのベスト5。 »