« ウチのベスト5。 | トップページ | きゃわいーい(爆) »

2004.11.15

オレのターン!ドロー!!

「エルフの剣士」召還、さらに手札からマジックカード発動!・・・って、ウチもできるんですねw

すいません、のっけからww
このニュースに翻弄されてます(^^;
以下、引用。

コナミは本日(11月15日),現在発売中の「遊戯王オフィシャルカードゲーム」を,「遊戯王ONLINE」としてオンラインゲーム化することを明らかにした。日本・北米・欧州にて来春から正式サービスの予定。
「遊戯王ONLINE」オンラインゲームの開発はコナミオンライン,コナミコンピュータエンタテインメントジャパンが共同で行う。テストサービスは12月18日から開始される計画だ。
「ソフトバンクゲームズ」11月15日の記事より

まじですかっ!!
待ってたんですよ、これw
だってさぁ、もうカード買ったり、デュエル相手もさがすのもアレなんで、やりたいけど・・・と指をくわえてたんすw
PSやGBAのゲームのはあるけど、やっぱオンラインでしょう、トレード&デュエルはっ!

他にもオンラインカードゲームはあるけど、絵とかがイマイチだったし。
PSOのEP3は?って・・・・オンライン行く前に飽きましたorz
やばーーー、ウチ的キラーソフトが来た予感・・・

でも・・・有名な遊戯王だし、イヤーーンなプレイヤーが多そう・・・
ソレだけが最大の悩みかも(^^;

|

« ウチのベスト5。 | トップページ | きゃわいーい(爆) »

コメント

ほんとはMtGオンラインが一番なんだけどなー。と言ってみるテスト。
オラの怒涛の森デッキはいずこへ・・・

投稿: なると | 2004.11.17 11:02

MtGか・・・
あれはちょっと敷居が高い気がすんのさw
それにカードイラストがウチ好みじゃなくて・・・
遊戯王のほうがアレなのはよくわかってるけど、漫画やアニメがあった分、入りやすいのよねいw
ヲタだから、ウチわww

投稿: karioce | 2004.11.18 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1970614

この記事へのトラックバック一覧です: オレのターン!ドロー!!:

« ウチのベスト5。 | トップページ | きゃわいーい(爆) »