« オレのターン!ドロー!! | トップページ | ベルラキャノン! »

2004.11.16

きゃわいーい(爆)

昨日は、移動とマグ育てのためにPSOBBログインw
相方に手伝ってもらって、移動終了。
手間賃といっちゃあれだけど、H20のマフとガディアンナ(出土2本目)を進呈。
趣味武器だろうけど、気が向いたら使ってw<ガディ

で、そのあとALICEでチャオマグの素体ブリードの追い込みへ・・・
ようやくALLパラメータ35overのマグ完成♪
うちの場合、黄色のHUで育てたので、導入部はMIND先行でカバンダ、LV50以降はまずDEFを35にもっていき、その次にDEXを36まであげて、ナンディンに。次にMINDを35に補完して、最後にPOWを35に。
DEXだけ36にしたのは、もちろんあげやすいパラでレアマグ進化を予防したのですw

まぁ、変化前に記念のSS。

nandin-back.JPG
ナンディン・・・ホントに、あんまし見ないマグですよw

で、早速「チャオの心」使用後♪

chao-front.JPG正面♪

chao-side.JPG側面♪♪

改めて・・・か、か、きゃわいいーーい!!!(核爆)
ピンクの羽がすごいかわいいよwww
・・・「きゃわいーいー」なんて自分で書いてて気持ち悪いけどorz
じっくり育てただけに可愛さもひとしお。
杖にするのが・・・もったいない気も(オィ
まぁ、3rdFOが合成可能LV到達はまだまだ先なので、ゆっくり考えますww
・・・おそらく「未来に向かって」の配信の方が先だろうなww

 注)上記クエで、枝さえ持っていればチャオの杖を作成できるイベントがあるもよりw


追伸・・・

そのあと、[SOPHIA]で、ULT隠居ハンターやってましたら・・・

belra-arm.JPG

・・・針が欲しいんですがっ!!!
同じ右手なら馬のほうが・・・orz
恐るべし物欲センサー・・・
ベルラキャノンについては、明日の記事で紹介しますww

|

« オレのターン!ドロー!! | トップページ | ベルラキャノン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1981097

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわいーい(爆):

« オレのターン!ドロー!! | トップページ | ベルラキャノン! »