« きゃわいーい(爆) | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 »

2004.11.17

ベルラキャノン!

予告の記事をw
早速出土のベルラの右手、加工してベルラキャノンにしてみました♪

b-canon-sohia.JPG

いやぁ・・・GCでも出土はしましたが、加工したのはコレがはじめてでした。
・・・GCのときは、乱入者に持ち逃げされましたから(^^;

効果とか威力は知ってましたが・・・実際使ってみました・・・

shoot-bc.JPG
・・・パンチだ・・・ホントにパンチが飛んでるw

ex-bc.JPG
EXの貫通は・・・まさしくベルラパンチ・・・でもなんかしょぼいww

・・・ネタ武器ですwww
硬直はショットと同様で、単体武器。
同じネタ武器の呼び声高いバーニィ君御用達のフレイムビジットと比べると、攻撃力はこちらが高くても、連射不可武器なだけに、ただ硬直が痛すぎるのみ。向こうはバーニングビジットにバージョンUP可能だけどこちらは・・・

うわ・・・ホントにネタでしかつかえなさそ・・・
貫通もEXだから微妙。通常で貫通すりゃいいのに・・・あ、それはランチャーかw

追伸

今日はいつものとこで飲んできました・・・
フライングでボジョレー・ヌーボーも相伴にあずかってきましたが・・・

旨いとは思いませんでした・・・酸っぱいだけやんw
ワインはそんなに好きじゃないけど、やっぱ寝かせてないのわ・・・

|

« きゃわいーい(爆) | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 »

コメント

おぉ!!ベルラパンチ初めて見ました!!
まさにネタ武器3種の神器に入りそうですねw
復帰の際には試しうちさせて下さいましっ!!

投稿: ぱんでもにぅむ | 2004.11.18 09:50

うを飛んでるよ手がwいいな・・・・・
あ、ちなみにこれリンクしてください↓
http://anothersoul.jpn.ch/weblog
うちのチームのブログです

投稿: 屍/sakura/グレイブ/adelhade | 2004.11.18 21:26

>ぱんでもにぅむサン
はいはい、いつでもどうぞw
撃ってみたら楽しいかも(オィ

>屍サン
いいんですか?ベルラキャノンがww

BLOG-URL掲出サンクスです。
先ほどお邪魔してきましたが・・・
SS使用の権利表記やってませんやん(^^;
それともウチが見逃してるのかな・・・
お約束は守らないとww

投稿: karioce | 2004.11.18 22:47

>ソフィアさんへ
たぶんうちのメンバー権利表記やってないと思うんですが・・・
まあ管理人のるなさんが申請してるとおもいますが・・・
だってss撮ったアトそれぐらい入れとけよソニチ!!!!
だからクソニ(ry
うちまだなれてないんでいれかった教えてくださいorz

投稿: 屍/sakura/グレイブ/adelhade | 2004.11.18 23:25

すごっ。ネタとしては最高の武器を掘りましたなっ。
全員ベルラキャノンで潜ったら楽しいことになりそうだなぁー

投稿: Ray | 2004.11.19 02:47

>屍サン
まぁ、フォトレタッチソフトなどの画像加工ツールをつかいませう。vecterとか窓の杜とかにフリーソフトがありますので、
いろいろ使ってみましょうw
officeなんぞが入っているパソコンなら、WIN標準のペイントでも加工できますよ♪
トリミングしたりjpg形式にしたりとかね。
使い方は自分で勉強してくださ(ry

>Rayサン
ベルラキャノン縛りですかw
面白そうだけど、ULTはこの世の地獄となるでしょう・・・w

投稿: karioce | 2004.11.19 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1991913

この記事へのトラックバック一覧です: ベルラキャノン!:

» EP4で追加されるとしたらどんなテクニックが欲しいですか? アンケート結果発表! [さき☆のおきらくPSOBB日記]
そんなわけでアンケート結果発表です モット集中するかと思ったのですが、かなりばらけて色んな意見がでましたねー 攻撃系が3つ 補助系が7つ も出てきま... [続きを読む]

受信: 2004.11.18 21:43

« きゃわいーい(爆) | トップページ | あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 »