« あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 | トップページ | 浦和レッズ優勝おめ~ »

2004.11.19

波がありすぎませんか?

今日はPSOBBログインして、いつもの周回だけかけました。
たまには、収穫物の詳細を書いておこうかな。

VHヒートソード(ヒルデブルーの頭&pt稼ぎ)
 ブーマの右手
 ブレイドダンス
 パクバクの枝
 M&A60ヴァイス

VH5-4(スピガ)
 ダブルセイバー
 ツインサイコガン
 フォトンドロップx1

ULT博士の密かな欲望(針&DFフィールド)
 なし

1時間半で25ptも稼げた・・・すべてチームポイント逝き。
しかも、ツインサイコガンに至っては3挺目だし・・・w
ULTのほうでくださいよ、カマキリ君。ヽ(´▽`)ノ

でもやっぱ針はこない・・・遺跡いけばマフマフマフマフ・・・
もうマフはいらんのじゃヴぉけーヽ(`Д´)ノ
・・・なんていってみたい今日この頃。
(マフでたら大喜びでその場でpt登録してますっwww)

針、こんなに出にくいものだったかなぁ?
それとも、そんなに物欲オーラでてんのかなorz


今日は金曜日だから、も少しログインして遊んできます♪
2ndALICEのマグ育て縛りも終わったので、LV上げです。


蛇足

明日から「ハウルの動く城」公開ですねぃ。
今日も地上波は「もののけ姫」やってましたね。久々に観ちゃいました・・・
で、お約束の「ハウル」の予告。
・・・引っぱる予告だww


|

« あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 | トップページ | 浦和レッズ優勝おめ~ »

コメント

たまには息抜きして夢幻4でもいかがでしょうか?(マテ
わたしはそれでやっててヒット付きの針が出ました。(しかもじゃんけんに勝った!!!)
物欲なんてないほうがでやすいし、(ちなみにわたしは強欲ですけどw)レアはいつかでますよ。がんばってください

投稿: 屍/sakura/グレイブ/adelhade | 2004.11.20 07:37

夢幻4は死にすぎますww
まぁ、針はそんなに欲しいワケではないので・・・
忌み嫌われる武器ですから。
出しても、ソロ周回用にしか使いませんヽ(´▽`)ノ

投稿: karioce | 2004.11.20 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2010096

この記事へのトラックバック一覧です: 波がありすぎませんか?:

« あなたの殿堂入り的なGAMEたち Vol.1:RPG編 | トップページ | 浦和レッズ優勝おめ~ »