« 波がありすぎませんか? | トップページ | 2nd強化週末♪ »

2004.11.20

浦和レッズ優勝おめ~

試合結果

浦和 1-2 名古屋

スポーツナビJ1速報

やりましたっ♪名古屋グランパス意地を見せましたw
ステージ優勝王手の浦和に土をつけました、よーーくやった!!!
しかし、ガンバも横浜に2-0で敗れたため、レッズが優勝決定。
優勝おめでとう!!!浦和レッズ!!!
そして、土つけてゴメンねヽ(´▽`)ノ>サポータの方

いやーー、見てて興奮した試合でした。<TV観戦ですがw
グランパスすごいやん、この強さ!!!
どーしていつも終盤だけ強いんですかっ!!!orz

いつもステージ優勝できません・・・浦和も初めてのステージ優勝だとゆうのに。
頼みますよ、来季こそステージ優勝、そしてチャンピョンシップ優勝だ!!
なご~やぐらんぱすっっ!ジャジャンジャジャンジャン
なご~やぐらんぱすっっ!ジャジャンジャジャンジャン

|

« 波がありすぎませんか? | トップページ | 2nd強化週末♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2014706

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ優勝おめ~:

« 波がありすぎませんか? | トップページ | 2nd強化週末♪ »