« 目標完遂!! | トップページ | でぃずにー&USB »

2004.11.03

・・・こ、これわっ!?

今日は文化の日でお休みでしたので、いい感じでPSOBBで遊んでおりました。
こういうネトゲも現代文化の象徴のひとつですよねぃ・・・
反社会的文化の一面かもしれませんがw

さてさて、午前中は掃討3作業10回、VHヒートソード2回やりましたが、成果なし。
そのあとはマグブリードに勤しんでおりました。
目指すはチャオの素体マグとマインド185マグ。
2ndのALICEで育てていますが、店貼り付き。
LV38なので、モノメイト・モノフルイド買い放題・・・でもしばらくLVあげられませんw
ソルアトも必要なので、店に並ぶまでパイプ往復して、それからタイマーをつかってせこせこ。
空き時間は漫画読んだり、シンボルチャットいじってみたり・・・
マインドマグはLV49でストップ。あとはチャオ素体。DEFがなかなかあがらんorz
適当にやってるとレアマグに化けるので、計画的に育てております。

夜は、掃討3作業10回、VHヒートソード1、ULT隠居、博士の欲望・・・
欲望でH20付マフ発掘♪・・・PTにできないw
そのあと・・・久しぶりに、とおもい、ULT悪魔の食物へ。
狙いは、サイレンスクローとギルティライト(どちらもチームpt用)。
あわよくば、赤スラからレッドスコルピオでないかなぁ・・・とか思ってw

ヤスミ9KMで、がしがしモグラや花を殲滅してエリア2へ。
花のメギドもおそるるにたらん、射程外から滅殺じゃああ!!
おおっ、カマキリもまとめて去ねぃ!!・・・って、あ、赤箱!?
ど、どーか飴でありますよーに、とか思いながら近づいて確認・・・

smork.JPG

王子専用スモーキングプレートでましたヽ(´▽`)ノ
でるんじゃないか・・・とか思ってたらでるんだもんな・・・
うげげ・・・3rdは農夫で、4thに王子を育てる余裕ありませんorz
どなたか・・・他のレア鎧と交換してくださーーーい(切実に


あとがき。

文化の日・・・文化っていえば思い出すのはやっぱこれでしょぉ?ww
え?うちだけぇ??ヤ、ヤックデカルチャーーー!!!(自爆

|

« 目標完遂!! | トップページ | でぃずにー&USB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/1857589

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・こ、これわっ!?:

« 目標完遂!! | トップページ | でぃずにー&USB »