« スクール・オブ・ロック | トップページ | あなたのMy家庭用GAME機種は? »

2004.11.27

修行が足らんわっ!!

今日は1stでのPSOBBログインは、日課のVHヒートソード&ULT博士の密かな欲望のみをこなして、2ndALICEの育成に励んでおりました。
1stもまだLVは146ですので、152までは育てねばイカンのですが、それよりも早くALICEに折角発掘したカザミノコテを装備させたいんで(^^;

いやぁ、やっぱ黄色IDってのはレアの縛りがないからいいですねぇ。
まだハードなんでたいしたものは出てませんが、バトルバージやらクラッシュバレットやらヴィスク-235wやら・・・
使うかどうかは微妙ですが、バトルバージは初めて出土したかも。
青IDの方には珍しくもない品でしょうけどねw

パンアームズの両手求めて2-3周回中にめでたくLV60到達っ!

alice-60up.JPG
上手い構図で撮れませんでしたorz

VHでの目標物は、たくさんあるんですが、とりあえずはデビル/バトル(ダブチック)ですかねぇ・・・
Gバトすらないんでw
で、夢幻3導入部周回決定です・・・


蛇足。

<DQ8>
いやぁ・・・世間はDQ8一色ってカンジですか?
いつもならウチもその波にのってる・・・とゆーか飲み込まれてるんですが・・・
今回はなぜか食指が動かないンですわ・・・やりたくないワケでわないんですがw

<EP4>
知り合いが皆参加できる中で、ウチは参戦が遅かったから蚊帳の外・・・
まぁ、「本サービス開始までの楽しみが増えたんだ、ラッキー♪」
と、無理やりポジティブシンキングしてますが・・・ねぇ・・・
後発や新規参入さんをちょっとぐらい優遇してくださいよ、ソニチさん・・・
え?精神の修行が足りませんか?ごもっともでございますorz

|

« スクール・オブ・ロック | トップページ | あなたのMy家庭用GAME機種は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2087549

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が足らんわっ!!:

« スクール・オブ・ロック | トップページ | あなたのMy家庭用GAME機種は? »