« あなたのMy家庭用GAME機種は? | トップページ | 極道一直線 »

2004.11.28

ま、たまにはこうでなきゃ。

土日休みともなると、PSOBBログインしまくり。周回・クエ消化・LV上げ・・・
映画もDVDで堪能・・・いやーウチ的にはいい週末でした。
来週は遠出の予定なので、その分思いっきりのんびりしました・・・

さてさて・・・2ndALICEがめでたくVH突入、早速目的のデビル/バトルを入手するために、いきなり「夢幻のごとく3」の最初の部屋だけの周回をやりました。

部屋立て→クエスト請負→坑道降下→最初の部屋の敵だけ殲滅→戻ってクエストキャンセル→

ダブチックのドロップですので、この方法が一番効率がいいんですが・・・
まぁ、延々やっても出ないときは出ないので、5周ぐらい毎日やっていこ・・・とか思ってたら。

devil-b.JPG

3周目でいきなり来ました・・・
いつもこのぐらいすんなり出てくれるといいのになぁ・・・
まぁ、出すぎると達成感とか喜びが薄れるけどねw
一応3キャラ使用予定ですのであと2個掘らねば・・・・

その後はVH総督府クエストを1-1から1-3まで消化。
いやーーHUは攻撃力高いので鉄といえどVHも結構楽ですねぇ・・・
まぁそれもこれもチェインソード様様ですわ。ありがと~>相方


おまけ。

1-3のドラゴンが久方ぶりにくれました。

yamato-alice.JPG
ヤマトも似合うなぁ・・・カッコイイ♪

ドラゴンから結構な数いただいて、いつもチームpt逝きにしてるので、たまにはSS供養(オィ

|

« あなたのMy家庭用GAME機種は? | トップページ | 極道一直線 »

コメント

デビバト4つ出したことある。
けどあと2つ余ってるモンでほしいですか?
ほしいならあげますけど
ただでw

投稿: sakura | 2004.11.29 01:12

お気持ちだけで結構です。
自分で掘れるものは自力で掘ってなんぼですからヽ(´▽`)ノ

投稿: karioce | 2004.11.29 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2095071

この記事へのトラックバック一覧です: ま、たまにはこうでなきゃ。:

« あなたのMy家庭用GAME機種は? | トップページ | 極道一直線 »